5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レイン ウェアについての紹介記事

4日前だったかな伯父に誘ってもらい松阪市の方にあるなぞのご飯屋さんでディナーを食べました見た瞬間、ふつうなんですが、ペペロンチーノがめっちゃおいしかった!また今度食べに行きます!この時間の記事はここでおしまい♪おつかれさん!ゴアテックスのレ…

天気予報 週間の口コミ情報

【週間天気予報の謎】台風12号が接近しているのに週間天気予報が晴れで降水確率30%ってどうい...【週間天気予報の謎】台風12号が接近しているのに週間天気予報が晴れで降水確率30%ってどういうことですか? 土、日、月のどれか確実に雨ですよね・・学童保育の…

雨どいとは

雨どい・・みなさんの家では雨どいありますか?ども!最近親子ジグザグという昔人気だったドラマのビデオを良く見ているのですが、このドラマ超面白いのですけれど、知ってます?まあ、そんな事よりも今度、仕事が休めたら長野県にあるテーマパークに家族みん…

レインシューズについて

フジロックに行こうと思っているのですが服装、持ち物について質フジロックに行こうと思っているのですが服装、持ち物について質問です。 ・1日のみの参加になるのですが足元はスニーカー(スリッポンなどのハイカットではないもの)で大丈夫でしょうか?と て…

梅雨入りの情報最前線

おはようございます2日前前から気になっていた信長の野望・将星録っていうゲームソフトを購入したのですがちょームズイですね^^;そのせいで全然仕事が進みません^^;まずいねww【2014年】今年の梅雨入りっていつ?6月になったばかりなのに、めちゃくち…

雨水タンクの口コミ情報

風力・太陽光発電の蓄電バッテリー(12V)から雨水タンクポンプ(24V風力・太陽光発電の蓄電バッテリー(12V)から雨水タンクポンプ(24V)に給電したいのですが、市販のDCDCコンバータが見つかりません。 自作するしかないのでしょうか? ちなみにポンプは130Wとの.…

レインパンプスとは

ネットでハンターのレインパンプスを購入したのですがサイズが合ネットでハンターのレインパンプスを購入したのですがサイズが合いません。 朝は何とか履けるのですが夕方はきつくなります。 履いている内に馴染んでくる(伸びる)ものでしょうか。 ハンターの…

雨模様関連の最新情報

おはようございます(´∇`)ノ 今日の関東は雨模様です。おはようございます(´∇`)ノ 今日の関東は雨模様です。蒸し暑い一日になりそうですが、熱中症には気を付けましょう!これを受け取った方に何かいいことありますように♪主婦の方に質問だっぴょ〜〜〜(о^…

学校行事の相談

おつかれちゃんこの頃牧場物語キラキラ太陽となかまたちって以前話題なったドラマすごく面白いんですが、あなたは好きですか?って、その話とは全く関係ないのだけれども近いうちに、仕事が休めたら福井の方にある名湯に仲間と行ってみようと計画中です!北…

修学旅行を調べてみました

修学旅行を題材にした児童書修学旅行を題材にした児童書に心当たりはありませんか? 正統派の児童文学でもエンターテインメントでもなんでもかまいません。 自分が思いつくのは、はやみねかおるの『あやかし修学...今日もお疲れ様唐突ですが、来月鶴岡市立加…

運動会のお弁当の事なら

つい先日娘に誘ってもらい上富良野町の方にある超高級レストランで昼メシを食べましたぱっと見はイマイチ・・・って感じだったのですが、トマトサラダ を食べたら、最高にウマかったんです(?д?)???是非また、食べに行きます!この時間の記事はこれで終わりま…

これからの遠足

やっほー(^_^)いつもご来訪感謝です実はさっきまで幼なじみと一緒に外食してました。知らない間に時間が過ぎてました。突拍子もなく話を変えちゃいますが、昨日親戚のおじさんに無理やりつきあわされ大木町のすぐ近くのとあるご飯屋さんで昼ご飯を食べたん…

修学旅行バッグの情報

修学旅行のバッグ来週、高校の修学旅行で沖縄に行きます。 そこで買ったお土産や汚れた服などはダンボールで家に送るのですが、そうするとバックのサイズが変わっていろいろと不便なのでサイズが変えら...キャリーバッグについてです 来週、高校の修学旅行で…

お弁当 運動会関連の最新情報

運動会のお弁当を私(祖母)が作ってもよいでしょうか先の質問ではたくさんの方からアドバイスを頂きまして、感謝しております。 その後は私が出来る範囲で手助けするという姿勢で過ごしておりました。 昨日孫からお願いをされました。 ...二度目の相談になり…

文化祭を調べてみました

おつかれちゃんつい先日LikeLifeeveryhourっていうゲームソフトを購入しましてのめり込んでしまってます。今朝から12時間もやってました(汗まあ、いいか文化祭の役で被ってしまいました。 私は本当にその役がやりたい文化祭の役で被ってしまいました。 私は…

修学旅行 バッグについての関連情報

まいどどうも♪今日もアクセスどうもありがとうなんと本日はしばらく親友と一緒に近所のスーパーに行ってきました。楽しいひと時でした突然だけど、つい先日つれに無理やりつきあわされ熊本県の方にある超高級レストランでランチを食べましたぱっと見はありき…

やっぱり小学校 運動会 お弁当だったか

ご機嫌いかがですか?とつぜんですが、今月中には西都原古墳群まで行きたいなと思っています計画倒れに終わったりして・・・。お土産は何がイイかな・・・。小学校の運動会見てきたの。 午前からもう涙でっぱなし 笑! 小学校の運動会見てきたの。 午前から…

体育祭の真相

好きな人がいます。 私は告白しようと思っています。 でもその好きな人がいます。 私は告白しようと思っています。 でもその人には1度フラれています。 そのとき、LINEで告白してしまったので 今回は直接伝えるつもりです。 前回告白から1年以上経っていて …

ボストンバッグ 修学旅行についての紹介記事

お晩です!唐突ですが、おとつい前から気になっていた機動戦士ガンダムギレンの野望アクシズの脅威っていうPSPのソフトをGETしちゃいましてこれ、マジでイイです!昨日の夜から6時間もぶっ通しでやってました^^;しょうがないね明日から修学旅行(東京→九州…

運動会お弁当レシピを調べてみました

舅のことで悩んでます。 (性格) ・気分屋、 ・外舅のことで悩んでます。 (性格) ・気分屋、 ・外面が良い分内にはかなり横暴。 ・悪い人間ではない ・長男の嫁(私)を出生、実家ともに お粗末なので気に入らないので 何か気に入らない ことが あれば″おまえ″…

父の日イラストとは

人間関係のことです。私がおかしいのでしょうか? 職場の仲良人間関係のことです。私がおかしいのでしょうか? 職場の仲良くもない、会えば挨拶はするけどプライベートな話もしたことない人に結婚式のウェルカムボードの作成を依頼されました。 私は某お 店…

父の日 ポロシャツを調べてみました

父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼントしたいと父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼントしたいと思いますが、アマゾンで色々探していたところ価格が4000円台や5000円台でかなり安く売られているものがたくさんあったのですが…

父の日 プレゼントを調べてみました

2週間前伊勢原温泉へと行ってきました。めちゃくちゃよかったッス!是非また行きます!次に訪れる際には妹といっしょに行くつもりです。父の日 プレゼント父の日のプレゼントで悩んでいます。 何かオススメはありますか? 過去には靴下、ポロシャツ、ネクタイ…

父の日 送料無料についての関連情報

万年筆海外で万年筆の安く売っているサイトを 探しています ペリカン か モンブランで 探しています母の日、父の日プレゼントお勧めはありますか? 毎年、母の日母の日、父の日プレゼントお勧めはありますか? 毎年、母の日と父の日のプレゼントを贈っており…

ポロシャツ 白についての関連情報

昨日おばさんからお呼びがかかり多野郡の方にあるとある料理店に行って晩ご飯をいただいてきました見た瞬間、???なんですが、チンジャオロース がとにかくおいしかった!もう一度食べたいです本日の記事はおしまい^^;シーユー♪上服はアディダスのポロ…

父の日 プレゼントランキングの徹底研究

ども!つい先日ずーっと欲しかったギャラリーフェイクというゲームソフトを買いましてずいぶん難しいですついつい、8時間もやってました^^;どうしましょ(汗母の日・父の日母の日と父の日はいつか教えて下さいプレゼント〜お酒について質問! お酒をプレゼ…

ポロシャツ メンズ関連の最新情報

どんな靴がオススメですか? メンズで上はシャツやTシャツ、ポどんな靴がオススメですか? メンズで上はシャツやTシャツ、ポロシャツなどをやや大きめサイズで着、下は短パンの場合靴はどういったものを合わせるのがいいでしょうか?柄物の服はあまり持って…

父の日ギフトとは

父の日のギフトについてこんばんは。 今度の父の日に、日本酒をこよなく愛する父親に何かプレゼントを渡そうと思うのですが、日本酒を嗜む方は何を貰ったら嬉しいですか? 予算は3500円くらいまでで、日本酒そ...もう過ぎてしまいましたが 母の日と父の日につ…

母の日 メッセージについての関連情報

私は、県外に住んでいる趣味の良く合う従兄弟と、3日に一回位の私は、県外に住んでいる趣味の良く合う従兄弟と、3日に一回位のペースでLINEをしていました。でも、最近LINEが突然来なくなりました。 私が、不安になり当たりさわりのないように送ったメッセ…

さっき母の日 花キューピットがえらいことに

今年の「母の日」のお花は・・・母の日にお花を贈った方(もらった方)に質問です。 今年の母の日の花はいかがだったでしょうか? とくにネットで注文された方。 年々良くはなっていると 思いますが、まだ良くない商品が...やぁ!この前ずーっと欲しかったBLAZB…