5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日 カードの徹底研究

「母の日のプレゼント代に」遊戯王カード盗む「母の日のプレゼント代に」 遊戯王カード盗む 5月12日18時54分配信 読売新聞 人気漫画でアニメーションにもなった「遊戯王」のキャラクターが印刷されたカード965枚を盗んだとして、神...体型で発表会の役を決め…

プリザーブドフラワー フォトフレームの徹底研究

プリザーブドフラワー フォトフレームの詳細はこちら祖母の誕生日に何をプレゼントするか迷っています。 私は大学生祖母の誕生日に何をプレゼントするか迷っています。 私は大学生で、祖母は70代半ばです。 今までプレゼントしたものは、デジタルフォトフ…

母の日ギフトの最新情報

●父の日ギフトについて 見て頂いてありがとうございますm(●父の日ギフトについて 見て頂いてありがとうございますm( )m もうすぐ父の日ですね! 皆さんはもう何かプレゼントするものを購入されましたか? うちは、遠方に住んでいる義父は、 無類のお酒好きな…

プリザーブドフラワーの事なら

グアムへのプリザーブドフラワーのブーケの持ち込みについて友人がプリザーブドフラワーでブーケを創ってくれたので、ぜひ持っていきたいと思います。 もちろん手荷物なのですが、結構大きな箱になります。 プリザーブドフラワーの持ち込みは可...彼氏のお母…

さっき母の日 エプロンがえらいことに

古希祝いのプレゼントについて。 義理の母がもうすぐ誕生日で古希祝いのプレゼントについて。 義理の母がもうすぐ誕生日です。 古希祝いになります。 みんなでお祝いの食事会をするのですが、プレゼントに悩んでいます。 義理の母は仕事をしています 。 特に…

母の日 いつについて

母の日 いつの詳細はこちら彼氏を紹介したら親不孝ですか? 20代後半の女です。付き合っ彼氏を紹介したら親不孝ですか? 20代後半の女です。付き合って7か月の結婚前提の彼氏がいます。 お盆休みに私の実家に住む親に挨拶に行くって言われているのですが、…

やっぱりカーネーション イラストだったか

明日が母の日なのを忘れてました。明日が母の日なのを忘れてました。 他県の母に、何かしたいのですが、いいアイデアをお授け下さい。 あまりお金持ちではありませんので、そこを加味していただけると有難いです。カーネーション イラストの詳細はこちらこの…

母の日プレゼントとは

意見を聞かせてください。1年前に18切符が1枚余って、 Tw意見を聞かせてください。1年前に18切符が1枚余って、 Twitterで買ってくれる人を募集したところ隣の男子校の生徒が買ってくれることになりました。その人は友達の知り合いでした。LINEを交換して、場…

母の日 いつ関連の最新情報

母の日 いつの関連商品をチェックする空き地を活用して収入を得たい皆様、宜しくお願いします。 ちょっと説明が長くなります。 私の母は、100坪弱の土地を持っていまして、それを売るか、貸したりしてお金を得たいのです。 現在、一件の不動産屋さんに...家…

カーネーションの事なら

これらはすべて嘘でしょうか? 。 www5d.biglobeこれらはすべて嘘でしょうか? 。 www5d.biglobe.ne.jp/DD2/Rumor/column/murasakikagami.htm などがあります。他にもまだまだあるはずです。一つ一つ数え上げていけば枚挙に暇がないでしょう。 https://ja.m.…

母の日 ケーキ関連の最新情報

妊娠13週(4ヶ月)の時に妊娠糖尿病と診断されてしまいました妊娠13週(4ヶ月)の時に妊娠糖尿病と診断されてしまいました。 ・糖前…77 ・糖60(炭酸水飲んでから1時間後)…197 ・糖120(炭酸水飲んでから2時間後)…163 その2週間後の血液検査で 血糖(朝7時…

防湿庫の徹底研究

古書に関して。 明治時代の手品の本を頂きました。 手品の専門古書に関して。 明治時代の手品の本を頂きました。 手品の専門家に見て頂いたところ 貴重な資料とのコメントを頂きました。 ある意味すでに四隅に欠けなど劣化は見られるのですが それなりに保存…

折り畳み傘の事なら

折り畳み傘を買うときにチェックするポイント。今までほとんど使ったことがなかったのですが、折りたたみ傘を買おうと思っています。 雨が降るか降らないか微妙なときに普通の傘を持ち歩くのが面倒になったので、持ち運びやすい(軽...折り畳み傘の詳細はこち…

梅雨についての紹介記事

梅雨の詳細はこちら沖縄の梅雨 、本州の梅雨とは違うの??6月2日に挙式をする事に決まりました。 6月の花嫁、というより、早く式がしたかったり、空いてる日がここらへんしかなかった理由で決まりました。 本人「まぁ雨なんて梅雨だろうが梅雨...【時報&自由…

湿度計の悩み

湿度計の詳細はこちら湿度計付きの腕時計ってありますか?この教えて! gooの中に2004年12月に「湿度計付きの腕時計が欲しいです」という質問がありますが、その当時は湿度計付きの腕時計は無いようでした。 その後、1年半程たちますが未だに発売...ヒョウモン…

傘立て おしゃれの徹底研究

新築住宅の入居準備について 新築一軒家に入居に伴い、準備する新築住宅の入居準備について 新築一軒家に入居に伴い、準備する物がたくさんあります。 皆さんは、どちらで準備しましたか? ここで(これを)購入して成功した!失敗した! おしゃれ!安く買え…

これからの週間天気

フィリピンのパラワン(コロン)に8月5日から一週間〜10日間フィリピンのパラワン(コロン)に8月5日から一週間〜10日間の観光旅行を考えているのですが、雨季という事で行き先を変えるべきか検討しています。 シュノーケリングやリゾートでのんびりしたいと…

除湿機の口コミ情報

除湿機は効果あるの? 電気代をとにかく安く済ませたい4畳半の部屋ですが、エアコンはありますが、電気代がとにかく安く済ませるために、除湿機を検討しています。 除湿機で、自動的に一定の湿度で止まり、とにかく電気代を安くしたいのと...除湿機の詳細はこ…

和傘とは

なんかの時代劇で、 和傘を武器に戦ってるのをみたことがあるんなんかの時代劇で、 和傘を武器に戦ってるのをみたことがあるんですが、本当に和傘は武器として使われていたんですか? 傘に何か仕掛けがある訳でもなく、 ただ刀のように振り回して使って いま…

10日間天気予報の真相

海外旅行(パリ)についてアドバイスお願いします。年末に4泊6日でパリに行くのですが、何点か迷っている・わからない部分があるのでアドバイスお願いします。 (1)お金の持ち歩き・管理について お金の持ち歩きはパスポートを入れて首か...10日間天気予報の関…

除湿器関連の情報

エアコンの冷房(ドライ)と除湿器はどう使い分けたらいいですか?私の家はやや湿気が多い方なので、ほぼ一年中除湿が必要です。 それで、室温の関係上、夏など暑い時期は冷房(ドライ) 〈冷房とドライは厳密には違うと思いますが、ほぼ同じと考えて〉を...イン…

レイン ウェアについての関連情報

レインウェアに関して質問です。 今度山デビューしようと思いレインウェアに関して質問です。 今度山デビューしようと思い、レインウェアの購入を検討しています。 条件に合ったものを探していったところ、2種類のレインウェアまで絞りましたが、どち らも型…

天気予報 週間の口コミ情報

週間天気予報が途中から晴の予報から雨の予報に変わることが多いのに、週間天気予報が途中から晴の予報から雨の予報に変わることが多いのに、雨の予報から晴の予報に変わることが少ないのはなぜですか。天気予報 週間の詳細はこちら熊本ではそろそろ大雨特別…

これからの雨どい

積水ハウスの新築賃貸マンションに住んでます。クローゼットの壁積水ハウスの新築賃貸マンションに住んでます。クローゼットの壁がまっすぐでなくドアに上下に隙間があったりフローリングが剥がれてきたり廊下の雨どいから水漏れしたりいろいろ不具合が多い…

レインシューズの事なら

レインシューズこんにちは。 カテ違いとは思いますが、レインシューズの購入を考えている方が多そうなのでこちらにしました。 幼稚園の送り迎え(基本は自転車)で雨の日の送迎にレインシューズがいる...レインシューズって靴屋に売ってありますか?レインシュ…

梅雨入りの相談

梅雨入りの詳細はこちらもう東京も梅雨入り???したんでしょうか?あと今年はいつごろまで続くのか知っている人は教え...もう東京も梅雨入り??? したんでしょうか? あと今年はいつごろまで続くのか知っている人は教えてくださーい!風神ぐ質問「和歌山県1972年…

雨水タンクについての紹介記事

家庭用雨水タンク購入についてアドバイスお願いします。 戸建家庭用雨水タンク購入についてアドバイスお願いします。 戸建住宅に住んでいます。 この度節水のために雨水タンクを購入したいのですが、サイズの検討が全くつきません。 狭小地のためそんなに大…

レインパンプス関連の最新情報

レインパンプスの関連商品をチェックする台風のときの服装(女性)こんにちは。 明日、大阪へ行きます。 が、 台風来ますよね・・・。 皆さん、台風のときって、どんな服装してますか? サンダルは、濡れるから×。 パンツもすそが濡れますよね。 皆さ...スーツ…

雨模様の相談

雨模様の関連商品をチェックする9月にベトナムに行こうと考えています。ですが、9月のベトナム9月にベトナムに行こうと考えています。ですが、9月のベトナムは雨季で降水量も多め、実際のところどのような雨模様なのかご存知の方教えてください。 因みに行き…

学校行事の悩み

父親の学校行事参加主人と、将来子供が学校へ通うようになったら父親として学校行事への参加も必要になるね。 と言う話をしていました。 そしたら主人が不思議そうに「家の親父は学校行事には一度も来た...同じクラスにホモがいます。 今ものすごく悩んでい…