5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日 プレゼントランキングの真相

些細な事だけど微妙に根に持っている事!こんにちは。 私の場合。 主人と話している時、話の流れで 「実際のところ、お義母さんは貴方に嫌われたくないから 私に良くしてくれるのかも」と言ったら、 「あはは、そうかも〜」...父の日のプレゼントをなににしよ…

ポロシャツ メンズについての関連情報

ポロシャツ メンズの関連商品をチェックするポロシャツに詳しい方教えてください(メンズ)この夏にポロシャツをいくつか買おうかと思っています。 ぼくは身長が177cmあるのですが、ゆったり着たい派であまりタイトなものは好みません。 ジーンズにスニーカー…

父の日ギフトについての紹介記事

オススメのドリップコーヒー(父の日用ギフト)を教えて下さい!離れて暮らす父へ、父の日のプレゼントとして、 ドリップコーヒーを贈ろうと思っているのですが、 私がコーヒーを一切飲まない為、どこのお店のが美味しいとかが 全く分かりません(-_-;...舅に父…

母の日 メッセージの事なら

よく夢を見ます。18歳です。 最近夢占いをよく気にしているのよく夢を見ます。18歳です。 最近夢占いをよく気にしているので、夢を見たらすぐに検索します。 今回見た夢は、3年くらい前とかにも見ていて過去3回ぐらい見てます。 調べると同じ夢を何回も 見る…

母の日 花キューピットとは

花キューピットについて教えて下さい。 母の日にお母さんにカー花キューピットについて教えて下さい。 母の日にお母さんにカーネション送りたいんですけど 花キューピットって着払いなんでしょうか? お花の鮮度とかどうですか?(´・ω・`)老人ホームにいる母…

これからの母の日ギフト

母の日ギフトの関連商品をチェックする義母への母の日ギフト二度目の質問をさせていただきます。 少し先ではありますが‥ 義母への母の日のギフトにちょっぴり 頭を悩ませてます。 義母には毎年お花を送ってましたが 去年送ったお花の状態が悪...母の誕生日プ…

母の日 カードの真相

私が小さい頃に母は自己破産をしています。 父親はお金持ちの家私が小さい頃に母は自己破産をしています。 父親はお金持ちの家に生まれ自営業だったため、母はいろんな人に内緒で家のお金を使い、足りなくなって借金までしていました。(私のブランド服、塾 …

プリザーブドフラワー フォトフレームの相談

独身女性への贈り物 勤め先の20代女性が今月いっぱいで退職し独身女性への贈り物 勤め先の20代女性が今月いっぱいで退職します。 同い年で良くしてもらっていたので贈り物を考えてます。 とりあえず、プリザーブドフラワーを贈ろうと思ってます。 http:/…

これからの母の日ギフト

婚約者の母親への母の日ギフトについて先日、結婚を前提にお付き合いしている彼から 婚約指輪をプレゼントしていただきました。 GWに彼の実家へ遊びに行きましたが、結婚の話など全くしなく ただの彼女として遊びに行きま...僕は今中学生です。 7月の下旬に…

プリザーブドフラワーの最新情報

プリザーブドフラワーの作り方を教えてください。プリザーブドフラワーの作り方を教えてください。プリザーブドフラワーについて 結婚式で席札と一緒に、プリザプリザーブドフラワーについて 結婚式で席札と一緒に、プリザーブドフラワーをひと席に一輪ずつ…

母の日 エプロンの口コミ情報

母の日 エプロンの詳細はこちら母の誕生日プレゼントについて相談お願いします。 もうすぐ母母の誕生日プレゼントについて相談お願いします。 もうすぐ母の誕生日があります。 ですが、今までいろいろなものをあげすぎてネタが切れてしまい、何をあげればい…

母の日 いつの情報

友達との会話で…友達に、母の日っていつだっけ?と聞かれました 私が、13日だったかなぁ…何かあげる?と言ったら 俺、母親いないから。 と真顔で言われて びっくりして あ、そうなんだね。 と流してし...母の日 いつの関連商品をチェックする私は部活動の後輩…

これからのカーネーション イラスト

今日のめざましテレビ?で7時くらいに放送していた母の日限定ス今日のめざましテレビ?で7時くらいに放送していた母の日限定スイーツ特集見た方いらっしゃいますか? カーネーションのイラストがプリントされたエクレアがどこのお店のものか分かる方回答お…

これからの母の日プレゼント

先日私の誕生日でした。 有難い事なのですが、私にとっては最悪先日私の誕生日でした。 有難い事なのですが、私にとっては最悪の1日になりました。 前日に姉がいきなりケーキを焼いてきました。 ケーキと言っても人様に渡せるようなケーキではなく自己満足の…

母の日 いつとは

こんにちは。小学校3年生の息子についてです。 うまく表現できこんにちは。小学校3年生の息子についてです。 うまく表現できないのですが、幼少からとても難しいタイプで不機嫌な事が多く、上手くいかない事があるとパニックのようになり、最終的には「僕…

カーネーションの悩み

この花の名前を教えてください。 カーネーションかとも思ったのこの花の名前を教えてください。 カーネーションかとも思ったのですが、葉の形がちがうようなので、、左下のオレンジの花はカーネーションでしょうか? 上の赤いふわ左下のオレンジの花はカーネ…

母の日 ケーキの徹底研究

みなさんは糖質1日どのくらい摂ってますか? 私は3食白米食みなさんは糖質1日どのくらい摂ってますか? 私は3食白米食べてお菓子たべます。 ひどいときはアイスやケーキ、パンも大量に食べます。 朝昼は我慢できるのですが 夜になると満腹中枢がい かれて気…

防湿庫の口コミ情報

防湿庫の湿度なん%適当かタイトルのごとく、防湿庫の湿度なん%適当でしょうか 冬期に湿度低い時は電源抜いてもよいものでしょうかイヤホンの湿気を取ろうと思っています。 今一応イヤホン専用のイヤホンの湿気を取ろうと思っています。 今一応イヤホン専用の…

さっき折り畳み傘がえらいことに

折り畳み傘のカバー袋の紛失対策折りたたみ傘のカバー袋をすぐなくしてしまい、本体は新品同様なのに新しく買いかえることを繰り返しています.良い対策があったら教えてください.とても私事で申し訳ないのですが、25歳になる彼氏の誕生日が近とても私事で申…

梅雨についての関連情報

梅雨の語源じめじめした梅雨の季節になりましたが、 この "梅雨・梅雨前線" 何故梅の雨なのでしょうか? 梅の季節は過ぎたように思うし・・・ 語源はなんなのでしょう? 教えて下さい。玄関タイルに虫が大量発生します。原因はなんですか?あと、梅雨玄関タイ…

湿度計の悩み

狂いやすいのはアナログの湿度計?最近湿度計の購入を検討していていくつかの商品を見ているのですが デジタルとアナログとでは湿度の差が大きく違う商品がいくつもあります。 現在3店舗回りましたがどれも「アナログ...車のエンジンオイルについてですが、以…

これからの傘立て おしゃれ

先日コンビニに行ったとき、コンビニ前の傘立てに傘をさして店内先日コンビニに行ったとき、コンビニ前の傘立てに傘をさして店内に入りました。 その後出てきたら、私の傘は忽然と姿を消していました。 その代わり同じピンクの傘が置いてありました。 間違え…

週間天気の情報

週間天気の関連商品をチェックする二週間ほど旅行に行く場合、鉢植えの植物が心配です。 ちょうど二週間ほど旅行に行く場合、鉢植えの植物が心配です。 ちょうど雨が具合よく降ればいいのですが、天気が続いた場合、枯れてしまうでしょうか。 植物は、ローズ…

除湿機の相談

除湿機は効果あるの? 電気代をとにかく安く済ませたい4畳半の部屋ですが、エアコンはありますが、電気代がとにかく安く済ませるために、除湿機を検討しています。 除湿機で、自動的に一定の湿度で止まり、とにかく電気代を安くしたいのと...除湿機の詳細はこ…

和傘の情報

神前式で使う和傘和傘について教えてください。 神前式で人力車で入場したいのですが、その時和傘を差したいと思っています。 但し和傘の種類が、妻折・蛇の目などありどれを選べばいいか分かりません...和傘の関連商品をチェックする日本の伝統工芸や日用品…

10日間天気予報の相談

10日間天気予報の詳細はこちら水道管の凍結防止についてはじめまして。 私は今アパートに住んでいるのですが、これから10日ほど家を空けます。 私の住んでいる地域は冷え込みが厳しいようで、その10日の間の天気予報を見ると、-7度になる日も...ピンポイント…

除湿器の真相

現在100vのエアコンを使っています。1998年製のためさす現在100vのエアコンを使っています。1998年製のためさすがに買い換えようと思っています。アパートです。 次のエアコンは200vにしたいと思っています。大家さんには許可をもらいました。 家電量販店で…

レイン ウェアについての紹介記事

レインウェアをウインドブレーカーがわりに?自転車通勤してます! 自転車用ウェアには様々なものがありますが、 雨用と風用がありますよね。 もしウインドブレーカーが欲しいけど気に入ったウェアにレインウェアしか無かったら、...レイン ウェアの関連商品を…