5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨水タンクの情報最前線

雨水タンクのトユへの接続雨水タンクを買ったのですが、「雨どい口径55mm又は60mmに接続可能」となっているのを見逃しました設置予定場所のトユ(塗装で少し太っているように見えます) 外側を円く計ると24センチほど...雨水タンクの一覧を見る(楽天市場)

これからのレインパンプス

冬のヨーロッパ、足元のお洒落と雪対策の両立この冬、ドイツの地方都市(在住日本人が多い都市)に知人に会いに行くのですが、 雪国生活をした事がないので、足元が心配です。 手持ちのレインブーツは長時間はいていると靴擦れして...レインパンプスの関連商品…

雨模様の最新ニュース

楽天市場で雨模様を見る婚活カップリング後の初デート 駅から15分のお店でランチをしますが、雨模様で移動を車でど...婚活カップリング後の初デート 駅から15分のお店でランチをしますが、雨模様で移動を車でどうかと誘われました 車は躊躇します なんて返事…

学校行事の情報最前線

学校行事 明日の学校行事でとりあえず面白く目立ちたいです。 何か買えるものでいい感じの小...学校行事 明日の学校行事でとりあえず面白く目立ちたいです。 何か買えるものでいい感じの小道具などはありますか? 写真とかとりたいです。学校行事の一覧を見る…

修学旅行関連の最新情報

修学旅行の一覧を見る(楽天市場)海外修学旅行か短期留学か高校2年生の娘のことです。 6月終わりに海外修学旅行に行く予定ですが、中学の時に嫌がらせを受けたことがある女の子と2人1部屋で同室になること、友人のいない娘は自由時間が多いこの...

運動会のお弁当の徹底研究

運動会のお弁当 すみません少し愚痴ぽくなりますが、 運動会のお弁当を今年は私が作ると義母...運動会のお弁当 すみません少し愚痴ぽくなりますが、 運動会のお弁当を今年は私が作ると義母に言ってたのですが、 前の日の電話で唐揚げくらいは持っていくね〜…

遠足についての関連情報

遠足の関連商品をチェックするとびひ。明日遠足です4歳の息子がとびひになりました。 朝病院で見てもらい、ガーゼで覆ったら登園していいよ。 と言われたので今日は遅刻して登園させています。 明日は保育園の親子遠足です。 息子も楽し...

修学旅行バッグ関連の情報

修学旅行のキャリーバッグについて来週、修学旅行に行くんですが みんなはキャリーバッグで行くと言っていました。 なので自分もキャリーバッグにしようと思い、家になかったのでネットで探したんですがいいのがなく、...修学旅行バッグの関連商品をチェック…

お弁当 運動会の最新情報

楽天市場でお弁当 運動会を見るこの土曜日は小学校の運動会です。運動会のお弁当と言えば何が良いですか?この土曜日は小学校の運動会です。 運動会のお弁当と言えば何が良いですか?

やっぱり文化祭だったか

文化祭文化祭 友達を何人か誘って母校以外の高校の文化祭に行きたいのですが、友達があまり乗り気ではありません。 文化祭以外の遊びに誘うと乗り気です。 今まで文化祭は行った事がなく去年...楽天市場で文化祭を見る

修学旅行 バッグについての紹介記事

修学旅行のサブバッグで悩んでいます ディズニーに行くのですが、どんなバッグがいいでしょ...修学旅行のサブバッグで悩んでいます ディズニーに行くのですが、どんなバッグがいいでしょうか?楽天市場で修学旅行 バッグを見る

さっき小学校 運動会 お弁当がえらいことに

子供の運動会。気にしすぎ?今年幼稚園に入った子供の運動会が来月にあります。 それで夫と私の両親を誘ったのですが、義母が友達を連れてくると言うのです。 (義父は仕事で来れません) 義母とお友達は長い付き合...小学校 運動会 お弁当の関連商品をチェック…

体育祭についての紹介記事

体育祭の関連商品をチェックする高校の時、言い方は運動会でしたか?体育祭でしたか?私が小・中学校の時は、運動会という言い方でした。 ですが高校になったら、なぜか体育祭という言い方だったような気がします。 皆さんはどうでしたか? 高校のいわゆる運動…

ボストンバッグ 修学旅行の真相

旅行3泊4日ぶんのカバン夏に3泊4日で関東から関西方面に旅行に行きます。 旅行カバンを持っていないので、購入を考えているのですが 、どれくらいの容量のカバンが必要か思案しています。 修学旅行くらいの...楽天市場でボストンバッグ 修学旅行を見る

運動会お弁当レシピについての関連情報

運動会お弁当レシピの関連商品をチェックするお見合いでのアピールポイントについて、、、いつもありがとうございます。 30半ば独女。 最近電話営業のバイトで働く予定でしたが、再考してノルマがすご過ぎると思い断念で無職です。 さて、昨夜母が、地元の公…

父の日イラストについての関連情報

『鋼の錬金術師』の挿入歌『ブラーチャ』ですが・・・YouTubeで見た動画なのですが、とても良い動画で、またその動画をみたいのですがいくら探しても見つかりません(T-T) 早く見つけないと投稿者の方がその動画をYouTubeから消してしまうような...父の日イラ…

父の日 ポロシャツ関連の最新情報

楽天市場で父の日 ポロシャツを見る★父の日のプレゼント♪何貰った嬉しいですか??父の日に久しぶりに親父に会います♪♪ 今年学校も辞めちゃって かなりショック受けてるらしいし、 結構迷惑かけてしまったので; 少 し奮発しようと思います♪ でも、うちの親父ゎ…

父の日 プレゼントの徹底研究

父の日 プレゼントの関連商品をチェックする父の日プレゼントの企画のアイデアですが?父の日プレゼントでお父さんに気に入って貰えるプレゼントは、無いでしょうか? 父の日限定の企画ですので、出来たらお父さん向きのが良いんですが。 作るのは、小学生低学…

これからの父の日 送料無料

ノート型パソコンはどのメーカーがいいのでしょうか??今、ノートの購入を考えています。 使用用途は、主に ・動画編集 ・グラフィックソフト ・サウンド編集 などの芸術的なことですが、メーカーで悩んでいます。 安いsotecを考えています...楽天市場で父の日…

さっきポロシャツ 白がえらいことに

ポロシャツ 白の一覧を見る(楽天市場)黒のポロシャツに白のトートバッグはおかしいですか?男です。黒のポロシャツに白のトートバッグはおかしいですか? 男です。

父の日 プレゼントランキングとは

父の日 プレゼントランキングの関連商品をチェックする父の日にあげるもの(今更ですみません明日が父の日というときに質問なんてすみません。 色々考えたけど決まらなくて・・・OTL 定番はネクタイかなぁと思ったけど、サラリーマンじゃないし、仕事着は作業…

ポロシャツ メンズの口コミ情報

大きいサイズのポロシャツ4Lサイズ位のメンズのポロシャツを探しています。 (20代前半の男性用です。) 大きいサイズもあるブランドがあったら教えて下さい。 (フレッドぺリーにサイズがなくて残念です。。。)ポロシャツ メン\xA5 困琉賤漚鮓ǂ襦奮敕兄埔譟\xCB

父の日ギフトの相談

義父への父の日ギフトについてご相談です。 日にちも差し迫って来ましたが、何も決まらず焦...義父への父の日ギフトについてご相談です。 日にちも差し迫って来ましたが、何も決まらず焦っております。 今年の母の日は丁度私たち夫婦の結婚式当日で、義母が…

母の日 メッセージ関連の情報

母の日メッセージを英語で!ボーイフレンド(アメリカ人)のお母さんに母の日メッセージを メールで送りたいのですが、下記の文章を英語でお願いします!! (現在ボーイフレンドはお母様のいる実家に帰っています) Happ...母の日 メッセージの関連商品をチェック…

母の日 花キューピットの真相

母の日 花キューピットの関連商品をチェックするうさぎのミッフィーちゃんはしゃべるの?どのカテゴリで質問したらいいのか悩みましたが…。 私は知らないのですが、ミッフィーちゃんのアニメがTVであってるらしいです。 そして、友人がその中でミッフィーちゃ…

母の日ギフトの相談

母の日ギフト今年の母の日に贈り物をされる方に質問です。 何にされましたか(されますか)? お店などで直接見られましたか? インターネットでしたか? カタログでの購入でしたか? なぜその手段(直接or...母の日ギフトの一覧を見る(楽天市場)< /a>

さっき母の日 カードがえらいことに

母の日 カードの一覧を見る(楽天市場)母の日に、花とメッセージカードを贈りたい。2009年の5月10日。 母の日。 今、一人暮らしで東京にいる僕は、マザコンではないけど、母には感謝しているので、お花を贈りたいと思っています。 別に、お花に限 ったこと…

プリザーブドフラワー フォトフレームとは

食事会での両親への記念品贈呈のオススメは?来月に挙式を控えています。 急な挙式の為、先日から準備を始めたばかりです。 挙式はお互いの家族のみの少人数なのですが、 その中で、両親への記念品贈呈を考えています。 ただ、片...プリザーブドフラワー フォ…

これからの母の日ギフト

彼のお母さんへ母の日ギフトを贈ることについてご覧いただきありがとうございます。 私にはお付き合いしてもうすぐ2年になる7歳 年上の彼がおります。 もともと向こうのご両親とは面識はあったのですが つい先日、正式に彼女として...楽天市場で母の日\xA5 …

プリザーブドフラワー関連の情報

プリザーブドフラワーの関連商品をチェックするプリザーブドフラワーの資格についてプリザーブドフラワーの資格取得を考えています。 色々と自分で調べてみたのですが、どこが良いのかわかりません。 特に仕事にしたいとか考えていないので、趣味の延長とし…