5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

カーネーションの口コミ情報

4月ごろ買ったカーネーションを鉢に植えているのですが、何回か切り戻しをしながらまだぽつぽつと花が咲いております。 そこでお尋ねなのですが、この花はいったい何月まで咲くのでし...


カーネーションが満足に咲きません 娘が妻に母の日のプレゼントにくれました。三分咲きといったところだったでしょうか、その後2〜3日に1回ぐらい日光に当てていましたがほとんどが咲きません。そのうちに葉っぱも白く変色してしまいました。 人に聞くと自分のところは地に降ろしたら咲いたし、毎年芽が出てくると言われた人もいました。 水も多すぎず少なすぎずというかんじで与えていましたが何故咲かないのでしょうか

カーネーションの通常の花持ち日数は? カーネーションの花持ちってどのくらいのものなんでしょうか? 去年の12月29日に買った切り花のカーネーションが未だに元気で咲いていて、かなり驚いています。 水換えは3〜4日に一度くらい、黄ばみもなければ、萎れそうな様子もありません。さらに堅かったつぼみが今から咲きそうな感じです。 もしコレがカ ーネーションとして長持ちな方であれば、この切り花を購入したところでこ



つい先日娘に誘ってもらい


上富良野町の方にある超高級レストランで昼メシを食べました

ぱっと見はイマイチ・・・


って感じだったのですが、トマトサラダ を食べたら、最高にウマかったんです(?д?)???


是非また、食べに行きます!

この時間の記事はこれで終わります♪



ではでは( ̄^ ̄)ゞ