5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつの相談

ごきげんよう
☆本日も私の独り言にお付き合いいただきありがとう


なんとこの前子どもといっしょに買い物してました。


意味のない時間を過ごしました。


話は変わりますがたしか、4日前だったと思いますがお兄ちゃんからお誘いいただき
宮崎郡のあたりにある初めての料亭でお昼ご飯を食べてきました


第一印象はいまいち

って感じなのに、まぐろのカルパッチョを頂いたら、もうサイコーに美味しかったんです!(´∀`)


もう一度食べに行きます!

こんな感じで今日のところはおしまい!
チャンチャン♪



母の日っていつですか?

母の日っていつですか?



今度の母の日に、お花をプレゼントしようと計画しています。 が、毎年お花なのと、「母の日」と言えばお花。 と とてもありきたりな気がしています。 母の日にお花のプレゼントはあり...