5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日プレゼントの最新情報

結婚して初めての母の日を迎えます。 夫婦それぞれの母親にお花を送る予定ですが、その際の送り主について私は夫婦の名前で送るつもりでしたが、 旦那に「夫の母には妻の名で、妻の母...


母の誕生日プレゼントについて コーヒーメーカーを検討しています。 母はコーヒーが大好きで毎朝必ずブラックで飲んでいます。ご飯などを食べに行っても必ずコーヒーです。 そんな母に少し でも美味しいコーヒーをと思い考えました。いつもインスタントコーヒーなので… そこでドルチェグストとネスプレッソで悩んでいます。 ネスプレッソの方がコーヒー自体は美味しいと大体の方は言っていたのですが少し高いしカプセル

KinKi KidsのLIVEDVDを母の誕生日プレゼントにしたいと思っているのですが、トークや特典がすごいというより、歌が最高!というDVDを教えてもらえたら嬉しいです(>_<)!是非よろしくお願いします。



チワッス!
今、天使が消えた街という前から大好きだったドラマのビデオを良く見ているの\xA4 任垢❶\xA2
もうこれ
超イイと思うんですが、どう思います?


って、その話は置いといて
今度、無理にでも時間作って岩手の方にある夜景スポットに友達と行ってみようかな、なーんて思ってるんですよ!