5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 カードの事なら

母の日に使用する英文のチェックをいただきたいです

母の日に使うカードに、下記英文を使用するようにクライアントから依頼がありました。 この英文が正しいかどうか、ご教授いただけますと幸いです。 Put the feeling of gratitude to all people on Mo...


どうもですぅ〜

この頃GM〜踊れドクターというドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれにハマってるんです。


って、無関係だけど今度、どうにかして大分の方の観光名所に行こうかなかな、なーんて考えてるんです♪

母の日のプレゼントってクオカードじゃダメですかね? カタログギフト:システム

母の日のプレゼントってクオカードじゃダメですかね? カタログギフト:システム料がかかる 和洋菓子、グルメ:好みがわからない 服、アクセサリー、コスメ:童貞にはハードルが高い 花:気障っぽくて恥ずかしい 一緒に食事、旅行に行く:来ていく服がない キッチン・家電:既に欲しい機種は持っている コストパフォーマンス、汎用性の両面から考えるとクオカードがベストな気がします 夢はないですが

母の日のメッセージカードにはなんて書いたらいいんでしょうか?初めてのことなの

母の日のメッセージカードにはなんて書いたらいいんでしょうか?初めてのことなのでなんて書いていいのか悩んでます。