5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ポロシャツ メンズについて

コーデについて。ポロシャツ。 メンズファッションに詳しい方、ご回答お願いしま

コーデについて。ポロシャツ。 メンズファッションに詳しい方、ご回答お願いします。19歳男子学生です。 高校のころに購入したポロシャツがあるのですが、オシャレに着こなせずなにか物足りなくなってしまします。 いまいちピンときません。 そこでなにかいいコーデや着こなしはありませんか? 今年の夏にむけて、お洒落で爽やかかつカジュアルなファッションにしたいと思っています。 ボトムスや靴など詳しい回答を

メンズ夏の服装で、ポロシャツの着方につ いて女性の方お聞きします。 水色や白に

メンズ夏の服装で、ポロシャツの着方について女性の方お聞きします。 水色や白に黒のドット柄、ネイビーを持っているのですが、 ボトムスは7分チノと普通のチノ(又はジーン)ではどちらが よいと思いますか? ポロシャツにストールを巻くのと巻かないのとではどちらがよいと思いますか? 当方身長175センチ70キロ代半ば、30代前半ですが顔立ちからか20代半ばに見られます(渋さや濃さがないせいか。。)



毎度です!


(*^^)vまたまたお読みいただきサンキュー


今日はさっきまで長時間友人と一緒にくっちゃべっていました。

楽しい時間でした。
唐突だけど4日前だったかな親戚のおじさんに無理やりつきあわされ

八百津町にある初めての料亭で昼食を頂きました
見た瞬間、ん〜〜〜〜・・・。


という感じもあったのですがハンバーグを食べたら、ヤバイくらいウマかったんです (?д?)???


もう1回食べたいと思いました。


こんな感じでこの時間はこのへんで!



( ´・ω・`)?~??????