5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日イラストの情報最前線

父の日のプレゼントを考えています。 まだ少しばかり早いですが、父の日が迫って

父の日のプレゼントを考えています。 まだ少しばかり早いですが、父の日が迫ってまいりました。 そこで、父は大のゴルフ好きでゴルフボールのプレゼントを検討しています。 たいていのゴルフボールはきっと持っていると思うので、最新のゴルフボールをプレゼントしたいと思っています。 自分は「ゴルフに全く詳しくないので、6月中旬に発売される、もしくは一番最新のゴルフボールをご教授くださるとうれしいです。 よろしく

54才になる父の誕生日プレゼントはどんなものが 喜ばれますか? 父の趣味はゴルフ

54才になる父の誕生日プレゼントはどんなものが喜ばれますか? 父の趣味はゴルフで予算は一万5000円前後です。 いろいろなアドバイスをいただけたらうれしいですっ よろしくお願いします



『鋼の錬金術師』の挿入歌『ブラーチャ』ですが・・・

YouTubeで見た動画なのですが、とても良い動画で、またその動画をみたいのですがいくら探しても見つかりません(T-T) 早く見つけないと投稿者の方がその動画をYouTubeから消してしまうような...


ちわ!


いきなりですが、近日中に東山スカイタワーまで行くぞ!!

なーんて思ってるんですが・・・。


どんなとこかなァ・・・。


さて、誰を誘うかな