5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっき小学校 運動会 お弁当がえらいことに

小学校の(子供の)運動会のお弁当についてです♪みなさん!どのようなおかずを入

小学校の(子供の)運動会のお弁当についてです♪みなさん!どのようなおかずを入れてますか?おにぎりは??ご参考に教えて下さい・・・♪

小学校の時、運動会のお弁当ってどうやって食べていましたか? 周囲に聞くと

小学校の時、運動会のお弁当ってどうやって食べていましたか? 周囲に聞くと、結構、学校ごとに違うんですね。 皆さんの学校ではどうでしたか? ?校庭付近で、家族とお弁当を広げ、花見のような雰囲気でたべた。 ?お\xCA 枦槪魘擬爾妊唫薀好瓮ぅ箸反¤戮拭\xA3 ?いつもの教室で、いつもとほぼ同じ給食を食べた。 ?全員がいったん自宅へ帰された。 ?その他 地域や年代も記してくれるとなお嬉しいです。



ついこの前つれから誘われて
安芸市あたりのおもしろいレストランに行ってお夕飯を食べたんです


見た感じは???

と思ったら麻婆麺 を頂いたら、むちゃくちゃおいしかったんです!



もう一度食べに行きま〜す♪

日記はこんなとこです!!


お疲れです!

なら、おまえがやれよ

現場を知らないくせに口を出してくる上司。 お湯も満足に沸かせないくせに、料理に文句をつける亭主。 そういう人いますよね。 いたら教えてください。