5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行についての関連情報

こんにちは卒業旅行で友達と志賀高原にスノボーに行くつもりです

こんにちは卒業旅行で友達と志賀高原にスノボーに行くつもりです 三月に行くのですがツアーで 中央エリア限定のリフト券、横手山.渋峠エリア限定のリフト券そして全山のリフト券が付いているツアーがあります 自分はなんども滑っているのですが、友達は修学旅行のときが初めてだった初心者ばかりなので、あまり難しすぎないコースがよいのですが、どこがよいでしょうか? またホテルは志賀レークホテルと硯川ホテルではどちらがおすすめでしょうか? 回答よろしくお願いします

以前修学旅行でカナダに行きました。その時、現地の学校の授業を

以前修学旅行でカナダに行きました。その時、現地の学校の授業を受けたんですが\xC0 古未麓璆斑罅▲好泪曚鮨┐辰討い燭螳薢\xA9OKでやりたい放題でした。講師自身がいきなりりんごをかじりついていたり、クッキーを配ってい たりでした。 講師の話を聞いている時、肘をついていたり足を組んだりといった態度でした。 これは自己責任という風潮でしょうか? 彼らにとってはそれらは失礼に当たらないんでしょうか? 私は彼らを悪く思っていませんし、授業を器用に受ける彼らを凄いと感心しました。そんな中で疑問に感じた限りです。



明日の修学旅行に行くべきか否か迷っています。

中学2年生の男です。 明日沖縄への修学旅行を控えていて、今日は結団式なのですが、修学旅行に行くべきか否か分からず迷っていて、今は家にいます。 数か月前に、僕の学年は問題が多...


チワッス!
このところ人間・失格〜たとえばぼくが死んだらというドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
非常に面白いと思うんですが、見たことあります?

ってことで近々熊本県の植物園に家族みんなで行ってみちゃおうなどと企んでます。