5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー フォトフレームを調べてみました

この前荒川温泉っていうところに行きました。
凄く良かったです。

ぜひともまた行きたいですね
もう一度訪れるときはお父さんもいっしょに連れて行ってあげたいです。




高校生の彼女への誕生日プレゼント 閲覧ありがとうございます

高校生の彼女への誕生日プレゼント 閲覧ありがとうございます。 私は高校三年生の男で、同級生の彼女がいます。 彼女の誕生日が近づいてきていて、プレゼントを何にしようか迷っています。 そこで、プリザーブドフラワーのフォトフレームをプレゼントしようと思っています。 高校生が花の写真立てをプレゼントなんてダサいですか? 少し心配です。 何か意見を下されば幸いです。

姉に新築祝いを贈ります。現金三万を包\xA4 漾△修梁召縫廛譽璽鵐箸\xE2

姉に新築祝いを贈ります。現金三万を包み、その他にプレゼントも贈る予定ですが、プレゼントを決めきれません。 祝い金にプレゼント代を上乗せしようと思ったのですが、しても大丈夫でしょうか? ただ、割り切れる数は良くないので、どうしようかと… アドバイスをよろしくお願いいたします(..) 補足しますと、私にはもう一人姉がおり、こちらの姉も去年新築しました。こちらには現金三万とプリザーブドフラワーのフォトフレーム(五千円)を贈りましたが、自宅に呼んでの御披露目(食事会みたいなこと)をしなかったので、こんなにはもらえないとのことで、一万だったか二万が戻ってきました。



両親へのプレゼント

是非お知恵を貸していただきたく投稿いたします。 2ヵ月後の結婚式で、お互いの両親に何か記念品を贈ろうと思っています。 細かい点(ドレスの予算オー\xA5 弌縞❹筌ΕД襯ɓ爛棔璽漂遒蠅\xCF...