5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトの相談

もうすぐ両親の誕生日です。 両親の誕生日は近く、私は親元を

もうすぐ両親の誕生日です。 両親の誕生日は近く、私は親元を離れ一人暮らしをしているので、毎年二人分を一緒にプレゼントを送っています。 一昨年、父には保温機能に優れたお弁当と水筒 。母にはハンドクリームの詰め合わせを送りました。 しかし両親とも使うのがもったいなくて使用してないと言っています。 実用的なものが嬉しいかな、と思いそのプレゼントにしましたが、使ってもらわないと意味がありません…(汗) なので去年は消費できるものにしようと少し高級な和牛のギフトを実家に送りました。ところがプレゼントを送ってから4ヶ月ほど過ぎ、実家に帰省した時に、なんとその和牛が出てきたのです。一緒に食べたくて冷凍しておいた!らしいのですが、私としては一番美味しい状態で二人に食べて欲しかったなぁと思います(笑) そんなこんなで今年のプレゼント、迷っていま す。 何かオススメなどあれば知恵をお貸しくださいませ。

イオンの母の日ギフトで4月21日までに申し込んだら早得の割引

イオンの母の日ギフトで4月21日までに申し込んだら早得の割引があります。お客様感デーの日に行くとさらに5%割引になりますか?



通販での買い物にて、住所に記載し忘れ‥

何日か前に母の日ギフトをネットで注文しました。 今更になって気がついたのですが、「○丁目」の部分だけ書き忘れてたんですが(>_<) 「○丁目」が抜けていても届けることできるで...


この前叔母から無理やり付き合わされて


留萌支庁の近くにあるなぞの料亭に行って晩ご飯を食べました
見た目は普通・・・


と思ったら根菜のリゾット がむちゃくちゃおいしかった!



また、食べたいです
日記はこんなもんで!

おつかれさん!