5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 ポロシャツの徹底研究

今日もお疲れ様


いきなりですが、今度の休日に川越八幡宮っていうところに遊びに行こうと画策中です

絶対面白いと思うんですよね♪

まだ誰と行くか決まってないのですが・・・。




娘から貰って嬉しいものってなんですか 出来れば40代から50

娘から貰って嬉しいものってなんですか 出来れば40代から50代の男性方に教えていただきたいです。 「父の誕生日プレゼントです」 去年 ポロシャツあげたら嫌がりました(--;)

もらったらうれしいゴルフウェアのプレゼント 父の誕生日にゴ

もらったらうれしいゴルフウェアのプレゼント 父の誕生日にゴルフウェアを買おうとしています。 父\xA4 \xCFcallawayが好きらしいのでcallawayのものを買おうとしています。 そこで質問で、具体的にアウター、ポロシャツ、セーター、帽子、何をもらったらうれしいですか? ゴルフよくわからないのでよろしくお願いします。



父の日にポロシャツをプレゼントする予定です。どこで買えばいいのかわから

父の日にポロシャツをプレゼントする予定です。 どこで買えばいいのかわからなかったのでとりあえず三越に行ってきたのですが、40代の男性が着れるブランドがどれなのか、分からなくて&...