5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行 バッグ関連の情報

明日修学旅行に行くのですが誤ってキャリーバッグの鍵を中に入れ

明日修学旅行に行くのですが誤ってキャリーバッグの鍵を中に入れたまましめてしまったんです! 時間がないのですがお金がかからずに鍵をあける方法を至急教えて下さい! 針金では開かないですよね?

修学旅行の荷物についてです。 修学旅行でワイシャツを持ってい

修学旅行の荷物についてです。 修学旅行でワイシャツを持っていくのですが、バッグに入る量がギリギリなので、かなりワイシャツがグチャグチャになっちゃうと思うのですが、グチャグチャにならない、いい方法はありますか?教えて下さい。 早目に答えて下さると嬉しいです。



★修学旅行のバッグ★

6月に奈良・京都の修学旅行があります。 そのときのバッグ(着替えなどを入れる方)は、キャリーかボストンのどっちがオススメですか? ちなみに、私は中3(女)です。 2泊3日で、荷物は先に...


お元気ですか?


突然ですが、今度の休日に青森ベイブリッジっていうところに行きたいなと思います。
凄く素敵なとこなんですよね♪

あの人を誘ってみます♪