5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

運動会のお弁当の口コミ情報

彼氏の体育祭でお弁当作って持っていくことに なりました...

彼氏の体育祭でお弁当作って持っていくことに なりました...(・・) 何入れたらいいかわかりません。 やっぱこれいるっしょー! ってゆー具材とか材料 教えていただけませんか??m( _)m 前回も投稿しましたがまだまだみなさんの声が聞きたいです。 自分の家の運動会の定番でも構いません。 できるだけ多くの回答を待っています

相談?です。 私は事あるごとに、友達にお弁当を作ってもらい

相談?です。 私は事あるごとに、友達にお弁当を作ってもらいます。(運動会など...) 友達は「○に作ると美味しそうに残さず食べてくれるのが嬉しい」と 言って、毎回作っ てくれます。 ですが毎回毎回お弁当作るにも、お金も時間もかかりますし... 友達はよくても、友達の家族は迷惑かも...と思います。 なので次は私がその友達に秘密でお弁当を作ろうと思うんです。 ですが私は余り家庭科が得意じゃない...と言うより、 やったことがありません。 一応お母さんにも仕事が休みだったりしたら手伝って貰う予定です。 こんな初心者でも簡単に出来る、美味しいお弁当の具ってないですかね...? クックパッド様でも調べさせていただいたのですが、 いまいちどれがいいのか・・・・・・;;; 一応1つ、つくろうかな...と悩み中のものが、URLの先にあるおにぎりなのですが... cookpad.com/recipe/2022682 出来れば作り方の乗っている所のサイトURL(多数の場合は.を@に変えたりしていただけると嬉しいです) や、作り方を優しく教えていただけると嬉しいです...!! 出来るだけ多くの回答、お待ちしてます!!!!!長々と申し訳ありませんでした;;;



運動会のお弁当

今週末、子供の運動会が行われます。 1年生なので、初めての運動会! 私も頑張ってお弁当を作るつもりなのですが・・・。 近所のお母さん友達に聞くと、運動会のお弁当は、とにかく豪...


どうもですぅ〜

いきなりですが、一昨日ずーっと欲しかったDISSIDIAFINALFANTASYUNIVERSALTUNINGというPSPのソフトをGETしたのですがこれ、マジでイイです!
その為仕事が全然進んでません(汗

シャレになんないかも・・・。