5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

学校行事の悩み

学校行事で年に4、5回バンド部が全校生徒 の前で演奏してそれ

学校行事で年に4、5回バンド部が全校生徒 の前で演奏してそれを聞かなければならな いのですが私はバンドの音が大きすぎるの か苦手でうるさいです。バンド部員の中に はもっと音量をあげようと する 人もいます 。 友達付き合いもあるし大多数の生徒が盛り 上がっているので嫌いだとは言えません。 偶然耳の調子が悪かったときは吐きそうで した。 耳栓以外で耐えられる方法はありますか? ダンス部の音楽や吹奏楽は大丈夫なのです が…

コスプレについての質問です。 今度、学校行事で本かアニメのキ

コスプレについての質問です。 今度、学校行事で本かアニメのキャラにコスプレしないといけません.... で、とある科学の超電磁砲白井黒子ちゃんにコスプレしたいと思ってます。 靴下、髪の毛のリボン、靴、ベスト、風紀委員の緑のやつ(手作りします笑)はあります。でもベストという重要なのが ないです..... でもベストがないんです.... 日本だとすぐ買えるんですが、海外に住んでいるので.... でもどうしてもベストはあった方がいいと思うんですがなければ仕方ないですけど.... 黒子のコスはベストなしでも大丈夫ですかね? あと、コスプレのしやすい女の子のキャラなどいますか?海外住んでるので色々、新しいものが買えないので制服の子とか簡単な洋服の子とか.....いますか? できれば今度の行事は他の子もやりたいので!! ご回答お待ちしております!!



休日の地域行事・学校行事の強制参加について

現在、中学1年生の者です。 学校に\xC2 个靴動譴帖△匹Δ靴討眷柴世任④覆い海箸❹△蠅泙后\xA3 タイトルのとおり、休日ひんぱんに地域行事・学校行事に強制に参加させられます。 学校行事は...


5日前だったかな祖父から呼び出されて


三鷹市にある高級料亭でディナーを食べたんです



みためはいまいち


と思ったのですが、まぐろステーキ丼 を食べたら、超おいしかったんです!



また、食べたいと思いました。



日記はこんなとこです!
最後まで読んでくれてありがとう!