5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの除湿機

実際に除湿機使っている方。 おすすめの除湿機はありますか?

実際に除湿機使っている方。 おすすめの除湿機はありますか? 除湿機のここがいい、ここが嫌だというのはありますか?

部屋の湿度が89%です。 家の全部の窓、ドア開けて30分経ち

部屋の湿度が89%です。 家の全部の窓、ドア開けて30分経ちますが一向に下がりません。 除湿機やエアコンは使いたくないんですか、換気しても下がるもんじゃないですか? あと湿度が高いと害はありますか?



どーも。


いきなりですが、今月中には浄蓮の滝っていうところに行ってみようって計画中なんです。


絶対楽しいと思うんだよね♪

< br>行った事ある人、情報待ってます!




除湿機ってかけると温度上がります?

先週から除湿機をかけるようになりました。 私の住んでいるアパ-トは断熱材のしっかり新築アパ-トの為湿気がものすごいです。 毎日湿度計が70%はさしています。 カビ防止の為、この時期...