5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

週間天気の情報

20代女です。 一度食事に行った相手からまた会おうと誘われ日

20代女です。 一度食事に行った相手からまた会おうと誘われ日にちも決めてもらいました。が、あちらの仕事の都合で日を改めることとなり、すみませんがまた連絡します!とメールが来たので了解 です!頑張ってください。といった返事をしました。これで連絡待ちのつもりでしたが、その後、天気悪いのに休日出勤は嫌だなーと言ったメールが来たので、お疲れさまです。最近天気不安定で嫌ですね、早く暖かくなってほしいです。といった返信をした後、向こうから何も来なくなってしまいました。今最後のやりとりから1週間ぐらいです。友人に相談したらこっちからまた何か世間話でも送ってみなよ!とアドバイスされましたが、未だに迷ってます。あちらから連絡するーと言ってるので待つべきなのかなとも思いますし、このまま来ないのは不安なので、次の予定は置いといて何か違う話題で送ってみるのがいいのか… 彼 を知ってる友人によると、彼は仕事で忙しくしてる時はよく連絡途切れてしまうことはよくあるそうです。 どうかアドバイスお願いします。

婚活サイトで知り合った男性とやり取りをはじめて、そろそろ一ヶ

婚活サイトで知り合った男性とやり取りをはじめて、そろそろ一ヶ月になります。 ほぼ毎日メールが来るのですが、その内容が、天気の話と今日は何をしたという報告ばかりです。 私が質問すれば 答えてくれるんですが、私のことは何も聞いてきません。 最初の一週間くらいはあちらからも同じくらい質問をしてくれていたんですが、ここ数週間はゼロです。 私に興味がないから質問をしてこないのでしょうか。 私ばかり質問してますけど、嫌ではないですか? なにか聞きたいことあったら、何でも答えるので聞いてください。 くらいのことを、婚活サイトで知り合ったんだし、言ってみてもいいと思いますか? そんなこと言っ\xA4 燭蕁▲❺張❺弔靴討襪箸ʢ鼎い箸ʍ廚錣譴討靴泙Δ鵑任靴腓Δʔ\xA9 でもこのままだと、メールのやりとりに意味が見いだせず、イライラと我慢で私のテンションが保てなそうです。 参考になるかわかりませんが、私の希望でやり取りを初めてからすぐに会っています。 その時は、その日の夜に、よければこれからも仲良くしたい。また食事にいきたいとメールが来ました。 なので、悪くは思われてないと思ったんですけど、勘違いだったのかなー。



今日もお疲れ様


とつぜんですが、今度の連休に和歌山公園動物園っていうところに遊びに行こうって計画してるのです。

間違いなく面白いと思うんだよね♪


行った事ある人いますか?



「週間天気予報が1週間しかないのはナゼなのでしょうか?」

「週間天気予報が1週間しかないのはナゼなのでしょうか?」 テレビの天気予報でよく「週間\xC5 卦ぁ廚鮓ǂǂ韻泙垢❶ヿ類海\xA61週間以外見たことがありません。 これってどうしてなのでしょう...