5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

カーネーションを調べてみました

カーネーションについて

そろそろ母の日になるので、母に初めてカーネーションをプレゼントしたいと思います。 私はほとんど花屋さんに花を買いにいったことがなく、恥ずかしいことに花によって値段がどれくら...


こんにちは


^_^)毎回私のブログにお越しいただきとてもうれしいです
実はこの前しばらくお姑さんと二人でカラオケへ行ってたんです。
あっという間に時間が過ぎてました。


突如話を変えますが、昨日妻のお誘いで、
市原市の方にあるとある料理店で昼ご飯をいただいてきました



第一印象は???


だったんですけどけんちん汁 を頂いたら、ヤバイくらいウマかったんです(?д?)???



また、行こうと思っています!
とりあえずブログはこんなとこです♪

シーユー♪



50代の女性で子供がいらっしゃる方にお聞きしたいのですが 母

50代の女性で子供がいらっしゃる方にお聞きしたいのですが 母の日に子供から何を貰ったら嬉しいですか? 頑張って予算は6万 訊いても「別にいらないよ」というし、昔現金をわたしたこともあったのですが「味気ない」と言われてしまい、でも今は弟の子(孫)に何か買ってあげたそうなので今なら現金の方が嬉しいでしょうか? なにか趣味でもあればそれに関係したものを贈れるのですけど、今まではバッグとか、使いづらいと愚痴を零していた水周りのリフォームだとか、鏡台だとかしてきましたが、いよいよネタ切れしてしまいました お洒落に無頓着なせいかバッグだとかの反応は喜んではくれたんですけど、イマイチの様子 一番喜んでいたのはリフォームでした、しばらく喜んでいまして最近は浴室がどうのとか言ってますがちょっと金銭的に難しいです お酒が好きなんですけど年齢的にはそろそろ控えてほ\xA4 靴い箸垢藥廚辰討い襪里如⊃修渓擷覆い任垢❹Ć魎愀犬\xCFNGで もういよいよカーネーションしか浮かばなくなってきました 質問内容ぐだぐだですみません なにかアドバイスいただければ嬉しいです やはり実用性のある物の方が良いですか?

私は児童養護施設で 暮らしている19歳 の女の子なんですが

私は児童養護施設で 暮らしている19歳 の女の子なんですが この前担当の優しい 親代わりの先生が 誕生日だったから ピンクのカーネーション とカードを送りましたら すごい喜んでくれ ました すごいうれしかったです コメントをお願いします