5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトについて

やっほー


(*^^)vいつもいつも私の日記を読んでいただき感謝です
さっきまでずーっと彼女といっしょにマンガ読んでました。
いつの間にか時間が過ぎてました。
そんなこんなで確か6日くらい前舅から誘われて

富岡町のあたりにある謎の料理店でお夕飯を頂きました


第一印象はふつう


だったんですけど親子丼を頂いたら、最高においしかった!
また近いうちに必ず行きたいです!

こんな感じでまあ、今日はおわりです♪
ほなさいなら



義母への母の日ギフト

二度目の質問をさせていただきます。 少し先ではありますが‥ 義母への母の日のギフトにちょっぴり 頭を悩ませてます。 義母には毎年お花を送ってましたが 去年送ったお花の状態が悪...


臨月で入院時に上の子の面倒をみてもらうために現在里帰り中です

臨月で入院時に上の子の面倒をみてもらうために現在里帰り中です。 もうすぐ母の日なので義母に贈り物をしたのですが、昨日届いたようで義母にお礼のメールをもらいました。 良かった〜。 旦 那にも知らせておこう〜。昨日ケンカしちゃったしーとLINE。以下ほぼ元文のまま、 私 お母さんのとこもう母の日ギフト届いたみたい。メール来てた。 旦那 はやいね、フライングって業者のミス? 私 いや、郵便局から送ってくれってうちのオカンにたのんだけど日付までは頼むのわすれてた 旦那 じゃーしかたないね、普通母の日ギフトで頼めばわかるはずなんだけど 私 (イラっとするのを抑えつつ) 郵便局のひとに母の日ギフトですって頼めばあっちが日付かいてくれるって言うこと? 旦那 母の日ギフトなら、母の日にとどくようにするのが通販なら普通だと思うけどね 旦那 郵便局のこと はよくわからんけど 旦那 郵便局も母の日カタログつくってるよね? 旦那 通販業者なら明らかにクレーム案件ですな 私 うるさい!私の落ち度だろ、もうれんらくしない! 昨日のケンカもあり、どうしようもなくイライラしてラインブロックしてしまいました。いまは解除したのですが、臨月でイライラしやすくなっている自覚はあるのですが、旦那のこの反応はふつうだとおもいますか? ホルモンの影響かわたしも怒りっぽくなっているせい?分からなくなって来ました。

全国のお母様、是非助言をいただきたいです。 母の日のプレゼン

全国のお母様、是非助言をいただきたいです。 母の日のプレゼントを迷っています。母は以前からヘッドスパに行きたがっていたので、ヘッドスパのギフト券にしようかと思っていました。 しかしネットでいくつか検索するうちに、「オリジナルのカタログを作れる」というものを発見しまし た。これは、同一価格帯の中で、私がいくつかのプランをピックアップ、受け取った母がその中から好きなものを1つ選べる、というものです。母は美味しいものやネイルも好きなので、そういうのも入れられるのでそれもいいかな…と、、 でも何だか形式ばってる と思ったり… まとめると ?ヘッドスパのギフト券で勝負する ?ヘッドスパ・グルメ・ネイルなど私がいくつかのプランを選んでカタログを作り、プレゼント ?、?ともに同じ値段です。どちらが嬉しいですか 是非ご回答お願い致します(>_<)