5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日ギフト関連の情報

かなり前に八万温泉に行ってまいりました。
非常によかったです!


何が何でもまた近いうちに行きたいです。
再び行くときはお母さんと一緒に行こうかな



母の日+父の日で旅行のギフト券を贈りたいです こんばんは。

母の日+父の日で旅行のギフト券を贈りたいです こんばんは。 母の日 兼 父の日のプレゼントで、両親に旅行のギフト券を贈ろうと考えています。 県内の温泉に一泊二日ででも行ってきて欲しいな〜と思ってのことです。 しかしWebで調べてみるとどうやら全国共通旅行券のようなものはなく、旅行会社によってギフト券が分かれており、そのギフト券もその会社の店頭やホームページでしか使えない(=ホテルや旅館の支払時に現金の代わりに使うことは出来ない)ものや、支払時に使えても対象の旅館が限られているものなど、いまいち使い勝手が悪いように思えます。 クレ ジットカード会社のギフト券でもいいかな、と思ったのですがこちらもホテル・旅館となると使えるところは限られるようですし…… なにかいいギフト券や、ギフト券以外の代案があるかたはご教示いただけないでしょうか? 当方ではJTBJCBカード、一休.comのサイトで各社のギフト券について確認しましたが、どれも上記の事柄がネックになっています。

こんにちは。(=^・^=) ひな祭りが終わり、柏餅が店先に並

こんにちは。(=^・^=) ひな祭りが終わり、柏餅が店先に並ぶようになりました。 大型スーパーでは、母の日・父の日ギフトの案内も流れています。 皆さんの【母の味】は、何ですか? 私にとっての【母の味】は、いろいろありますが、ふと浮かんだのが、名もなき料理。 高野豆腐に片栗粉をまぶし、油で揚げて甘辛いタレの中で味を絡ませたものです。 作ってみました!?(´?`?)
お味のほうは・・・ご想像におまかせ致します。(^^ゞ ぜひ、皆さんの?【母の味】?を、お聴かせ下さいませ。



母の日父の日のギフト(義理父母へ)

最近フラワーアレンジメント(特にプリザーブドフラワー)に興味があり、母の日には是非手作りのアレンジメントを送ろうと思ってます。 特にプリザーブドフラワーは高価なので、父の日も...