5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっき父の日 プレゼントがえらいことに

父の日 プレゼント

父の日のプレゼントで悩んでいます。 何かオススメはありますか? 過去には靴下、ポロシャツ、ネクタイをあげました。 (ネクタイは、そろそろ定年なのでいらないかなと) 酒、タバコはや...


周りにあまり結婚している友人がいないので、ここで質問させてく

周りにあまり結婚している友人がいないので、ここで質問させてください! 1、義実家と自分たちが住んでいる家はどれくらい離れていますか? (同県、車で30分くらい…など) 2、子供がいる方、どれくらいの頻度で義実家に顔を出していますか?(孫と会わせるために) 3、母の日父の日、誕生日、お中元お歳暮お年賀などいろいろありますが、毎年必ず送ったりしていますか? 家を建てるにあたって、どれ くらいの距離がベストなのかな~?とか、 主人は今まで自分の親に誕生日プレゼントなどあげていなかったらしいので、他の方はどうなのかな?など、気になり質問しました。 義実家近くて助かることもあるよ!とか、遠い方が気遣わなくて済むから楽だよ!とか、 なんでもいいので教えてくださいm(__)m

父の日に関して質問です。 今年は母の日に結婚を考えてる彼の母

父の日に関して質問です。 今年は母の日に結婚を考えてる彼の母へ紫陽花をプレゼントしました! 遠方の為まだご両親や親族との面識はないので、彼の名前で送りましたがとても喜んでくれていたとのことで一安心でした。 問題は父の日です。 彼の父は、現在入院中で身内がお見舞いに行ってもあまり興味を示さないようです。 母の日はしたけど父の日はしないと言うのも気持ちの中で嫌なので何かプレゼント出来るものがあれば・・・と思うのですが何も思いつきま\xA4 擦鵝\xA3 彼の父は体は元気で歩いたり動いたり、記憶的な面?以外は健康体そのもののようです。 最近ほんの少し記憶が戻るのか思い出してきてるのか彼が結婚したのか?と聞いてくるようになったとか。 何か役に立つものや彼の父が果たして物を貰って喜んでくれるかは分からないのですが。。。 何かいい案などあったら教えてください!



こんにちは
この頃太陽にほえろ!っていう有名なドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
すごくつまんないと思うんですけど、知ってます?

そうそう、関係ないですが近いうちになんとしてでもまとまった休みを取って
大分県あたりのゴルフ場に仲間と行って来ようと思います。