5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインパンプス関連の情報

「雨用の靴」って、持ってますか?

お気に入りの靴は皆さんあると思いますが、「雨の日専用の靴」って持ってますか? 持ってる方は、どんな靴を使ってますか? テンプレを用意したので、面倒な方は使って下さい。 Q1.値段...


都内に住んでいる大学生です。 長靴、レインシューズの購入を見

都内に住んでいる大学生です。 長靴、レインシューズの購入を見当しています。 私のいまある靴は、パンプス・4、秋冬の布製ブーツ・2、サンダル・1です。 いま、サンダルをもう一足買うか長靴を買うか迷っています。 いままで、ずっと長靴を買うか迷いつつ、パンプスで乗り越えてきました。 アドバイスお願いします。

薄い水色のデニムシャツ(生地は薄い)ロングワンピースに、ピン

薄い水色のデニムシャツ(生地は薄い)ロングワンピースに、ピンクのパンプスハイヒール(ストラップがついたもの)って合いますか? パンプスは、白の花柄シースルーソックスとセットにしたいと考 えています。 ちなみにワンピースは長袖です。夜に友達とお出かけしに行くので上にベージュの薄い生地のトレンチコートらしきもの(ボタンの掛け合い的にレインコートにも思える)を羽織りたいと思います…………どう思うかアドバイス下さい!



やっほー


(*^^)vいつも来てくれて感謝してます

実はこの前長いこと彼氏といっしょにマンガ読んでいました。


楽しい時を過ごしてしまいました

突如話を変えてしまいますが、この前友人に御呼ばれされて


みなかみ町近辺のなぞの料亭でディナーしました
外見はありきたりな感じ・・ ・

と思ったらほうれん草のおひたし っていうのがめっちゃウマかったんです(?д?)???
もう1回食べたいです


そんな感じでblogはこんなとこです。


おつかれさん!