5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

和傘の真相

きのう娘に誘ってもらい
礼文郡近辺の初めてのご飯屋さんに行ってランチを食べました
見た瞬間、ありきたりな感じ・・・

なのにも関わらず、カレードリア が激ウマ!
また近いうちに必ず行きたいです!

blogはおしまい!

ではまた!

昔のスクリーンセーバについて

昔のMacで使用していたスクリーンセーバーなのですが、「和傘を持ったウサギが宙返りをする」と言ったスクリーンセーバーは今でもあるのでしょうか? また、このスクリーンセーバーのタ...


もしも、有村架純と恋愛が出来たら如何思いますか。 ドラマを書

もしも、有村架純と恋愛が出来たら如何思いますか。 ドラマを書いてみました。 タイトル ビリなギ\xA5 礇\xEB 架純「kazahusutan♪ 今日は月9の仕事がお休みで貴方と一緒にいれるからウチはちょー幸せだよ♪ そして、貴方が皇居内陸軍の出張で枚方のくずはタワーシティーで一緒にいれるし憎き・・佳子様とも貴方が離れて架純のそばにずっといるから気が発狂しそうなほど嬉しいよ♪ 狐が!狐が!憑いてる!きえ〜♪だよね。」 私「ハハハ笑。 私が気が躁鬱病で奥田製薬の脳神経のお薬でも効かない時は狐が!狐が!憑いてるんです〜♪ ぴえ〜ぴえ〜笑叫! こう言ってもっと仰向けになって俺は叫ぶんだよ♪」 架純「まあ、良いや♪ 此れから京都の新京極通りに遊びに行って店でも回ろうよ♪」 私「京都か♪ 大谷大学時代に良く遊びに行ったな♪ デートでもするか♪」 架純「デートってあれだよね♪ この前の月9で、東出君の奥さんの杏さんが出ていたドラマだよね♪ ふりむか〜な〜ああああいで〜♪」 私「架純止めろ。 東出さんが聞いていたら泣くから。 彼は長谷川さんに激怒して、僕の嫁さんはな!ごっつ可愛い嫁さんやねん怒叫! ってマジで怒鳴ったからな・・汗。」 架純「私も貴方には彼みたいに一途でいて欲しいのに最近、麻里子様、志田未来ちゃん、トルコバーの白人の踊り子も口説いてるでしょ怒。」 私「ん・し知らな〜い汗。」 京阪線の電車に乗った。 架純「阪急、JR、京阪、京福嵐電の車両は懐かしい♪ 見て見て!吊革で曲芸できるよ♪ 吊革でぶら下がり鉄棒♪楽しい♪」 私「ハハハ笑。 架純♪ 礼儀正しくしないといけないぞ♪」 お婆さん「この女の子もそうだが・・30歳ぐらいの着物にストライプの袴を着て腰に刀を2本差して小銃も差して総髪の男も95歳のおばあちゃんが前で立っているのに本当に礼儀も無いし腹が立つよ怒。」 2人は新京極通りに来た。 架純「すっげ〜古風と近代のレトロな感じが入り混じっている。 和傘や着物やコスプレグッズや刀も置いてある♪ ワンピースのフィギュアもある。」 私「懐かしい♪ 大谷大学の帰りに友達いないから1人で行って刀を購入して、二条城の近くの刃物屋さんで真剣に刃を替えて貰ったな。」 架純「この\xC5 畍ǂ蕩\xF6 えいや〜叫!」 中国人客「痛い泣! わたし何もしていないのに何をするアルカ泣叫!」 私「ハハハ笑! 架純こらこら笑。」 架純「中国人は悪いんだよ♪ そりゃ!」 中国人「日本人変アルよ泣! 痛いアル泣。 逃げるアル!」 続

和妻の和傘プロダクションをやりたいのですが、和傘に関して、一

和妻の和傘プロダクションをやりたいのですが、和傘に関して、一本2000くらいで買えるお店はあるんでしょうか? ネットで見ていると京次郎さんのお店で一本10000近くで売られていてとても手 が出せません。 安く売っている店がありましたら教えていただけると嬉しいです。