5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 ケーキの情報

カーネーションケーキ

母の日にこのようなカーネーションケーキを贈りたいのですが、直接渡せないため、通販での購入を考えています。 いろいろ探しましたがなかなかありません。 どこで購入できるか教えて...


一昨日みちのく温泉に行ってまいりました。
すごく良かったです。

必ずもう1回行きたい♪

再度訪れる時には先輩といっしょに行くつもりです。




梅田でランチを考えています。 母の誕生日なので デザートにバ

梅田でランチを考えています。 母の誕生日なので デザートにバースデーケーキがでてくる ところがあればいいなと思います。 ひとり3000円まででないでしょうか?

完母、卵除去に疲れました。 生後7ヶ月の男児の母です。 生

完母、卵除去に疲れました。 生後7ヶ月の男児の母です。 生後3ヶ月くらいから、肌の乾燥と顔の湿疹があり、小児科で保湿剤をもらって塗っていました。 薬が無くなってきてあまりきちんと 塗れずにいたところ酷くなってきてしまったので、小児科を受診し保湿剤をもらい、あわせて検査(アレルゲンを腕に乗せ反応をみるもの)をしたところ、卵(特に卵白)に反応しました。 本人にはまだ卵は食べさせたことはありません。 先生から、とりあえず2週間卵の除去をするよう言われたのですが、数日しか経ってないのに疲れてしまいました。 息子の肌の調子は少しずつ良くなってきたのですが、保湿するようにしたからか、卵を除去したからなのかは分かりません。 先生は、ずっと除去するわけではないですからとは言ってくださったのですが、本当に辛くなってきました。 \xBC \xAB分の誕生日がもうすぐなのに、ケーキも食べられない。。 旅行もあるのにどうせ楽しめないんだろう。。 本当に、自分のことばかりで情けないですし最低ですが、辛いです。 頑張って完母にしなければ良かったと思ってしまいます。