5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 カード関連の情報

母の日に、花とメッセージカードを贈りたい。

2009年の5月10日。 母の日。 今、一人暮らしで東京にいる僕は、マザコンではないけど、母には感謝しているので、お花を贈りたいと思っています。 別に、お花に限ったことではないのです...


いとこに関する相談です。 いとこは精神的に強い子で今まで何が

いとこに関する相談です。 いとこは精神的に強い子で今まで何があっても精神が壊れたりおかしくなったりする子ではありませんでした。 しかし2年前に親関係でちょっとありましてそれから精神 的にまいる事が色々とあって今年に入ってから泣きやすくなりよく泣くそうです。 しかも知らない間に精神がやられていたみたいでたまに笑えなくなる日があるそうです。 そして昨日 ついに叔母の言動に精神が崩れ泣いてしまった上に泣き始めてから数分後に胸が痛くなり最初は右胸が痛かったそうですが左胸に移行したそうです。 ネットで調べて胸の痛みは精神的なものかストレスからではないかと思ったみたいです。 しかも昨日泣き始めてからいとこはあまりの辛さに笑顔が消え全く笑えなくなったといいます。 精神が崩れる原因は複数あるのですが今の一番の原因は叔母だそうです。 家族みんな叔母の言動に困っているそうでヒステリーを起こしたかのように怒り何かあると直ぐに『誰がそんなん買う言うた 』『誰がそんなとこ行く言うた』『何考えてんのよ』を怒り口調で多用するそうです。 また理不尽な怒りも多いそうです。 また人を喜ばせておいて数分後にその喜びを奪うような事つまり今日は外食しようと叔母が自ら言っておきながら数分後にはやっぱり止めようと言うみたいなのも頻繁にあるしそれに勝手に人の物を捨てたり人にあげようとしたりもするみたいです。 また叔母はクレジットカードを使うのを極端に嫌い使わないと所持金が足らないからと言う事で使うのを提案しただけなのにそれに対\xA4 靴謄⑤譴燭蠅發垢襪修Δ任后\xA3 更に人への文句も平気でそれも本人に対して平気で言うそうで昨日いとこの精神が崩れたのも叔母の心ない文句が原因だったそうです。 流石に胸が痛くなり辛かったのか精神科か心療内科などのある病院に行った方がいいのか今いとこは悩んでいますがいとこは病院に行って診てもらった方がいいのでしょうか? またいとこはお母さんもおかしいと思っていて叔母も連れていって一緒に診てもらった方がいいのか悩んでいます。 叔母も連れていって一緒に診てもらった方がいいのでしょうか? 因みにいとこは以前からよく不安になる事があったそうで不安になり結果夜中々眠れなかった事もあるそうです。

Nifmoのzenfone2をホームページから注文しました。

Nifmoのzenfone2をホームページから注文しました。父が契約していますが、忙しくてあまり話せなさそうなので代わりに私が質問します。 注文してから6日経ち\xA4 泙靴燭ⓕ呂④泙擦鵝\xA3 @niftyは入会しました。本人確認書類も出しました。確認できたメールも届きました。(本人確認手続き完了メールが来てから5日経っています)スマホの代金はクレジットカード払いにしました。MNPは新規なので予約番号は登録していません。 @niftyスタートキットは届きました。 最短2〜3日で届くと書いてあるのに倍近くの日にちが立っているので心配になってきました。 ほかに何か登録する項目があったのでしょうか? それとも私の気が短いだけでしょうか? 電話で問い合わせをすることも考えたのですが、父は忙しく母はあまり理解していなく未成年である私が電話するのもあれなのでここで質問させてもらいました。 私の知識不足で申し訳ないのですが、アドバイスなどいただければ嬉しいです。



この前後輩から呼び出されて


明石市の方にあるおいしい料理店に行ってお昼ご飯をいただいてきました
見た目は???




と思いきやとんかつ(ロースかつ) を頂いたら、むちゃくちゃ\xA4 Ľい靴ǂ辰燭鵑任后\xAA


絶対また、行こうと思っています!
今日はここまで!
じゃ〜ね♪