5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日ギフトとは

父の日のギフトについて

こんばんは。 今度の父の日に、日本酒をこよなく愛する父親に何かプレゼントを渡そうと思うのですが、日本酒を嗜む方は何を貰ったら嬉しいですか? 予算は3500円くらいまでで、日本酒そ...


もう過ぎてしまいましたが 母の日と父の日について。 九州に

もう過ぎてしまいましたが 母の日と父の日について。 九州に住む義理の父と母に 関東に住む嫁が贈り物をするとします。 母の日には九州の名物のお菓子を。 父の日には九州の名物のお酒 を。 これ、みなさんなら どう思われますか? 九州に住まわれているご両親に 九州のものを贈るのは、あり?なし? ネットで 母の日ギフト、父の日ギフトとして探したもので\xA4 后\xA3 夫のご両親に対して 夫を呼ぶときは ◯◯さん と呼びますか? いくら嫁が年上でも◯◯くん は気分が悪くありませんか? 数回会ったことのある、とりあえず入籍だけした夫婦です。

Amazonのお届け日時指定便について・・・ 6/19の午

Amazonのお届け日時指定便について・・・ 6/19の午前中に商品を注文しました。 父の日のプレゼントだったので、初めて「お届日時指定便」を追加料金を払って利用しました。 (指定日時は6/21午前中) 販売は「Amazon FB Japan」というところです。 ですが、未だに商品は届いておらず、ヤマトの追跡サービスで確認しても「配送センターから出荷されました」との記載しかありません。 この場合、指定日時を過ぎているのでAmazon側に問い合わせると追加料金分をギフトカード等で返還してくれるのでしょうか? ご回答よろしくお願い\xA4 靴泙后\xA3



おつかれさま^^

突然ですが、来年までには大泊ビーチっていうところに行ってみようかなと決心しました!
すんごく楽しみです♪
お土産は何にしようかなァ