5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントを調べてみました

2週間前伊勢原温泉へと行ってきました。
めちゃくちゃよかったッス!


是非また行きます!
次に訪れる際には妹といっしょに行くつもりです。



父の日 プレゼント

父の日のプレゼントで悩んでいます。 何かオススメはありますか? 過去には靴下、ポロシャツ、ネクタイをあげました。 (ネクタイは、そろそろ定年なのでいらないかなと) 酒、タバコはや...


身内を警察に逮捕してもらう方法はないのでしょうか。 兄(21

身内を警察に逮捕してもらう方法はないのでしょうか。 兄(21)は、会話をしていても気付かないくらいの極々軽度の知的障害者です。それを踏まえて読んでいただければと思います。 小学生の頃は万引き、中学・高校で\xA4 麓鬚筌織丱魁▲⑤礇丱唫蕕任量義⓰薢¤覆匹鬚掘⊋戞昂抻,砲Ďは辰砲覆辰討い泙靴拭◀修療戮卜梢討ⅳ討喀个気譴討い泙后◀泙拭¬襦∋笋良异阿貌類蠅いǂ❹錣靴い海箸鬚靴ǂ韻燭海箸發△辰燭燭瓠⊃討ⓘ异阿妨阿鬚弔韻討唎譴泙靴拭\xA3 それだけでなく、最近では家にある金目のものを盗み、勝手に売るようになりました。両親が毎年私たちの誕生日にプレゼントしてくれていたDVDや、鑑定書付きのダイヤの指輪、その他のアクセサリー、何十年も貯めていた小銭、CD、マンガ、ゲーム機など。全て盗っていきました。これらで得た金は全てゲームセンターで使い果たしているそうです(母から聞きました)。仕事も一応しているようですが、給料日の次の日にはこれもゲームセンターで使い果たしています。 両親は疲れ果て、少し前に兄を追い出しました。しかし今は、外に停めてある父の車に居座っています。(窓から食料を受け取っています←ちゃんと栄養のバランスがとれているものです。) イライラすると暴れだし、叫んだり、庭の柵を壊したり、窓を叩いたり、何でやったのかはわかりませんがコンクリにヒビを入れたりしています。 そし\xA4 董〳阿濃瑤辰討い觚い房蠅鬚△欧\xDE す(まだひどいものではありませんが)。いつケガをさせるかわからないので家に入れてあげたいのですが、それができないのが現状です。 この前は2階から家に侵入し鍵を盗っていったので、親が鍵を変えました。 もうどうすればいいのでしょうか。 母は「障害者に産んでしまった自分のせいだ。」と自分を責め、父も疲れて倒れることが多くなりました。絶縁する方法、逮捕してもらう方法を調べてはいましたが、両親とも「親だから、自分たちの子供だから。」という責任感がどこかにあり、突き放すに放せないようです。 あいつさえいなければと何回思ったかわかりません。 他人が見たら「自分の子供を車で生活させるなんてどういう神経だ。」と感じると思います。 でももう限界です。ここに書ききれないこともいっぱいあります。両親を楽にさせてあげたいです。 窃盗罪じゃなくてもいいです。なんでもいいので、何かないでしょうか。 何かないでしょうか。

すごーくすごーく遅い父の日のプレゼントをあげようと思います。

すごーくすごーく遅い父の日のプレゼントをあげようと思います。 最近父は家庭菜園に手をつけ始めたみたいで体にもいいだろうし、長く続けられたらいいなと思ってます。 そこで、家庭菜園に関係のあるプレゼントにいいものはありますか? こういうの(道具、珍しい種、その他)があると喜ばれるんじゃない?とかあったら教えてください。