5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

除湿器の情報最前線

浴室乾燥機と除湿器について質問です。

浴室乾燥機と除湿器について質問です。 我が家では、雨の日の洗濯物は、浴室乾燥機と除湿器を使用し、乾燥させています。 今までは、専業主婦をしており、一日中家におりましたが、仕...


PCケースの腐食対策について質問です。 2ヶ月前BTO製の

PCケースの腐食対策について質問です。 2ヶ月前BTO製のPCが不調になり、 マザボ、CPU、電源を交換しても症状がよくならず、 ショップの方に見ていただいた所 ケースの電源スイッチ部分が腐食し断線していたとの事でした。 通常三年でここまで腐食しないので、 湿気の多い場所か海辺の近くで使っているのではないか、と言われました。 九州の方に住んでいて年中暑く、海辺\xA4 龍瓩唎暴擦鵑任い泙后\xA3 クーラーは取り付ける事が出来ず、除湿器もない為 夏場は扇風機と窓を全開にして凌いでいます。 そこで質問なのですが、 PCケースの腐食対策はどのような事が有効でしょうか? ご教授宜しくお願い致します。 今使用しているケースはIW-EM002です。 参考URL http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?fv=1&prd=05802711512

家を建てて約5年目ですが、今年初めて和室の畳にカビが生えまし

家を建てて約5年目ですが、今年初めて和室の畳にカビが生えました 今まで生えた事がなかったので、本当にびっくりです! 掃除は今までと変わりませんが、変わった事といえば隣が空地だったのが かなり密集して家が建った事です とりあえずエタノールで拭き掃除をして、南向きなので窓を開けて対処しましたが 今後の事もあるので、プラズマクラスターの空気清浄器の購入を迷っていま\xA4 \xB9 パナソニックのナノイーの除湿器は持っているのですが、やはり空気清浄器の方が 効果あるでしょうか?



お元気ですか?

♪いつもいつも読んでくれてサンキューです

なんとこの前長いこと母と二人でスカイプしてたんです。

無駄な時間を過ごしてしまいました


突然なのですがおととい娘に付き合わされて

速見郡のすぐ近くの超高級料亭で晩飯を食べました
見た瞬間、ありきたりな感じ・・・


なのにも関わらず、天婦羅を食べたら、超おいしかったんです!
絶対また、食べに行きます!



そんな感じで今日のところは以上です♪

ではまた!