5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの10日間天気予報

やぁ!
近頃僕らに愛を!というドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
すごく面白いのですけれど、知ってる?


って、関係ないですが近いうちに、休みとって愛媛の方の道の駅に友人と行こうと目論んでます

ハワイの気候について、度々失礼致します。 3月下旬のハワイ

ハワイの気候について、度々失礼致します。 3月下旬のハワイの気温ですが、天気予報を見ていると、ずっと最高気温22〜23℃ぐらい、しかも天気は毎日のようにぐずぐずしているようですが、天気 予報は全くあてにならないものですか? 実際の気温は28℃ぐらいはあると考えて良いでしょうか。 天気も、日中は晴れているけれど、朝晩は降るぐらいの感覚で良いのでしょうか。 私が以前ハワイに行ったのは、8月だったせいか、10日間でほとんど雨は降りませんでした。 3月下旬は雨季から乾 季になる時期なので、ほとんど雨の心配はいらないですか。 とにかく旅のメインは海なので、まだ心配です。

なまこさん、hideです。リクエストしますねぇ。 過去質問を

なまこさん、hideです。リクエストしますねぇ。 過去質問を見させて頂きましたぁ。 カラオケの質問で素敵な胸ちら、自撮り棒を使っての素敵なアングルの 写真、悩殺されましたぁ。 カラオケでもし、なまこさんと最初のデートだとしたら、 ちらりとサービスされたら嫌われてはないと思うので、ちょっと 大胆になり、ピタッとなまこさんの隣に座り腰に手を回して、片方の手で なまこさんの手を握りながら歌うかなぁ。 カラオケ大好きです。カラオケ店で歌うのではなく若い時にスナックなど に飲みに行ってよく歌っていました。 あっと質問でしたね。 なまこさんは過去質から40代なんでしょうか? 主婦さんなんでし\xA4 腓Δǂ佑叩\xA3 まだまだ若く30代前半ぐらいに見られるんではありませんかぁ。 写真はとても素敵で、ドキッとする写メでした。 息子をなだめるのが大変でしたよ(^^) 明日でゴールデンウィークも終わりですね。 なまこさんはゴールデンウィーク中は何処かに出かけられましたか? 私は、九州の福岡県に住んでいます。 10年ほど前。15年間ほど千葉県にいまして、習志野市松戸市市原市 に住んでいましたよ。 こちらは連休中は、博多どんたくでにぎあったみたいですが、ドンタクには ジンクスがあり祭りの日は雨の日が多いんですよね。 今年も3日は雨が降りあいにくのドンタクでしたが、4日は早めに 天候が回復して人でも多かったみたいです。 私は、一度雨の日に家族3人で行って歩道は全部歩行者天国でしたが、 傘の花が咲いて、右に行く人左に行く人が錯綜し傘も邪魔して 身動きできなくなって大変でした。それからは混雑のすごさを知っているので 言っていません。毎年2日間で、約200万人の人出と言いますから、 すごい人数ですよね。