5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっき和傘がえらいことに

お元気ですか?

このところ必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDSVol.2CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜という昔人気だったドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
非常に面白いと思うんですが、知ってます?

それはそうと、落ち着いたら、休みが取れたら山口の方にある植物園に親戚と行ってみようと企んでいます。

ぼたん祭りでなぜ咲いている花に和傘をさしているのですか? 日

ぼたん祭りでなぜ咲いている花に和傘をさしているのですか? 日差しに弱い花ですか。

艦これです。 今日、和傘を差した祥鳳を手に入れたのですが、

艦これです。 今日、和傘を差した祥鳳を手に入れたのですが、これは季節限\xC4 蠅里笋弔任垢ʔ\xA9



間違ったオペレーションによる損害は?

ある店で 和傘を手に取った私と友人。 「このかさ、雨の日も使えますか?」 「使えます」 店員の説明によると、雨の日も使用可ということなので即購入。 ところが 雨の日、和傘から染...