5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの除湿機

小さい部屋用に除湿機を買おうか考えてるのですがお金の無駄です

小さい部屋用に除湿機を買おうか考えてるのですがお金の無駄ですかね?

除湿機について。 六畳和室の子ども部屋なのですが、半端なく

除湿機について。 六畳和室の子ども部屋なのですが、半端なく湿気があります。 タンスの側面にカビが生えるぐらいです。 なので、とりあえず湿気取りぞうさんをベッドのした等を何個も置 いてみると、1ヶ月もちませんでした。 状況がわかってきたので、湿気取りぞうさんを大量に買うよりは除湿機を買ったほうがいいのかと。 エアコンはリモコンが壊れて、あまり効いてないようです。理由あってエアコンは直しませんし、買い換えないと思います。



この除湿機では??

部屋干し様に除湿機を購入予定です。 洗濯物の量は夫婦二人と赤ちゃんだけなので、多くはないです。 部屋は6畳ぐらいです。 気に入っている除湿機の除湿能力が780mlなのすが、これでは...


こんにちは

突然ですが、一昨日ずーっと欲しかった新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2ndポータブルっていうプレイステーションポータブルのソフトを購入しましてこれ、マジおもろいです!
昨晩から10時間もやっちゃってました^^;
終わらなくなってしまうんですよね・・・。