5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

湿度計の最新情報

たしか、4日前だったと思いますがつれに誘ってもらい

九戸郡の方にある謎の料理店で夕飯を食べてきました
料理が出てきたときはふつう

って感じなんだけど、豚汁 を食べたら、最高においしかったんです!
もう一度食べたいです


今日のブログはおしまい^^;


またです!

ハンドメイドでルアーを塗装してるのですが、ウレタンの上に同じ

ハンドメイドでルアーを塗装してるのですが、ウレタンの上に同じウレタンを塗装したらクラックが入りました!この季節だからですか?乾燥時間は4時間で2液性の物を使ってます。夏用の遅乾のシンナーとリターダーも30 %位入れてます!エアコンもかけてますが、湿度計は60位でした。原因と対策をどなたかアドバイス頂けますか?宜しくお願いします。

エアコンの湿度に関して質問させていただきます。 ダイキンの2

エアコンの湿度に関して質問させていただきます。 ダイキンの22Eシリーズが寝室についていて、?冷房27℃、?自動−1℃ の設定でそれぞれ就寝時に運転させていたところ、付け始めは60%ほどだった湿度が、夜中に不快感を感じ起きた時には湿度計が70〜80%になっています。 温度はほぼ設定通りです。 除湿運転に切り替えれば湿度は下がりますが、夜中に途中で切り替える作業は億劫です。 6畳に3人で寝ていますので、冷房運転時に湿度が上昇するのはまだわかりますが、自動運転で湿度がそこまであがるものでしょうか? 自動で除湿モードに切り替わると説明書でうたっていますが、商品不良でしょうか? 同じような経験があるかた、または知識がおありなかたより回答をいただけたらと思います。



温度計・湿度計のみ非表示にする方法を教えてください

温度計・湿度計のみ非表示にするには? docomoスマホに最初からデスクトップに温度計・湿度計が表示されているのですが 温度計・湿度計のみ非表示にする方法はありますか? 温度計チェッ...