5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー フォトフレームの最新情報

初任給での両親・祖父母へのプレゼントは?

こんにちは。 この4月より社会人となり、昨日初任給が出ました。 (男です) 両親へのプレゼントとして、 GWにレストランは予約しました。 ところが、両親だけでいいかなと思っていたら...


独身女性への贈り物 勤め先の20代女性が今月いっぱいで退職

独身女性への贈り物 勤め先の20代女性が今月いっぱいで退職します。 同い年で良くしてもらっていたので贈り物を考えてます。 とりあえず、プリザーブドフラワーを贈ろうと思ってます。 http://item.rakuten.co.jp/luxury-rose/designer-kakinuma8/ http://item.rakuten.co.jp/preasureart/glass?s-id=sd_browsehist_search http://www.infobrain.co.jp/fs/payment/hanazon o-frame これら、フォトフレーム型か、ドーム型か、スタンド・壁掛け型だと どれが一番使い勝手よく、邪魔にならないでしょうか? ドームやフォトフレーム型だと、花が長持ちしそうですけど、 無難なのはスタンド・壁掛け型かと悩みます・・・。

都内でプリザーブドフラワーを買える実店舗を教えてください。

都内でプリザーブドフラワーを買える実店舗を教えてください。 親友が結婚したので、お祝いとしてプリザーブドフラワーのフォトフレームかリングピローを贈りたいと考えています。 初めはネットショップで買おうかと思っていたのですが、手書きの手紙も添えて贈りたい事(遠方のため直接渡すのではなく親友宅へ発送してもらおうと思っています)、ネットショップの口コミを見ていると「届いたら花が取れてしまっていた」「リボンがかかっていなかった」「写真で見ていたのと随分違った」などと書いてあるものもあり、自分が現物を見ない まま贈るのに不安を覚えた事から、実店舗で現物を見てから贈りたいと思うようになりました。 大きな花屋さんならプリザーブドフラワーを取り扱っている所もあるのかも知れませんが、フォトフレームやリングピローのようになっているものだと、普通の花屋さんに置いてあるのか疑問に思い、都内で取り扱いのあるお店を教えていただければと思います。 ちなみに予算は5,000円前後です(披露宴には出席予定で、その時に別途ご祝儀はお渡ししますが、一番仲の良い親友であるため、その前にお祝いを贈りたいと思った次第です。相手側がお返しを気にしなくていい程度の金額という事で上記予算になりました。共通の友人はいないので私一人から贈ります。)。 ご存知の方がいらっしゃればお教えください。実際に購入された方などもいらっしゃいましたら、感想などもお教えいただければと思います。よろしくお願い致します。



おつかれちゃん

この頃俺たちの旅という題名のドラマ
超イイと思うんですが、知ってます?

って、その話は置いといて
落ち着いたら、休みに広 島のキャンプ場に友達と行ってみちゃおうかなと思ってます