5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントの最新情報

父の日プレゼントの企画のアイデアですが?

父の日プレゼントでお父さんに気に入って貰えるプレゼントは、無いでしょうか? 父の日限定の企画ですので、出来たらお父さん向きのが良いんですが。 作るのは、小学生低学年です。 お...


結婚記念日のプレゼントにペアウォッチを考えています… 両親の

結婚記念日のプレゼントにペアウォッチを考えています… 両親の結婚20年記念のプレゼントに、ペアウォッチを考えています。 父54歳 母50歳です。 予算はあまりなく、3万程度が理想です。 ネットで調べてみると、 Reizのペアウォッチに目をひかれました。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00QF5AA9U/ref=mp_s_a_1_10?qid=1440766220&sr=8-10&pi=AC_SX110_SY 165_QL70&keywords=ペアウォッチ ですがこれでは、50代の両親には合わないでしょうか。 みなさんの知恵をお借りしたいです。 いいブランドなどがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします

急ぎです。ママ友への出産内祝いについて。 よろしくお願いしま

急ぎです。ママ友への出産内祝いについて。 よろしくお願いします。 年末第二子を出産して年明けして落ち着いてからママ友が子供に会いに来てくれました。 その時に子供に洋服を1枚プレゼ ントしてくれました。 金額がわかりません。多分3千円〜5千円弱位じゃないかなと思います。 内祝いを送りたいから住所を教えて欲しいと言ったところ 「そんな気遣わなくていいから。そんなつもりないから。」と言われ住所を教えてもらえませんでした。 なので会った時に渡すと伝えてあったのですが、会おう会おうと話を 進めていたのですが、お互い子供が風邪をひいたりして予定が延び延びになってしまい、やっと明日会える事になりました。 元々相手が仕事しているためタイミングが合わず半年に1度位しか会えないので、会う直前に内祝いを買おうと思っていました。 カタログとかだと期限が半年とかになってしまうので。会わずに期限切れになると困るので。 明日会える事になったので、今日買いに行こうと思ってるのですが、何がいいかわかりません。 カタログにするにしても2〜3千円の物になります。 ただ延ばし延ばしになって今更カタログ?みたいな気もしますし。 相手の子供が3歳の誕生日を迎えたばかりなので内祝いプラス気持ちで誕生日プレゼント?とかも考えたのですが、何も思い浮かびません。 そもそも内祝いを何にすればいいのかわからないのです。 今回出産前に父が倒れてバタバタで内祝いまで気が回らず、全員カタログにさせていただきました。 買いに行ける範囲にはデパートやベビーザラス、アカチャンホンポなどの子供用品店もあります。 何かオススメの物ありませんか? よろしくお願いします。



5日前だったかな母に誘われて
美馬市の近くにあるおもしろいレストランでお昼ご飯を食べたんです


見た感じは普通・・・

だったんですけどすき焼きうどん を食べてみたら、最高においしかった!
もう一度食べに行きたいと思います

今はこれで終わります。

じゃ〜ね♪