5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ボストンバッグ 修学旅行の最新ニュース

中学生の修学旅行って、 ボストンバッグかキャリーバッグ どち

中学生の修学旅行って、 ボストンバッグかキャリーバッグ どちらがいいと思いますか? ボストンの方が多い気もしますが キャリーバッグって今時っぽい ですし。 ボストンで行ったらおかしいですか?

6月に2泊3日の修学旅行があります。 ボストンバッグがほしい

6月に2泊3日の修学旅行があります。 ボストンバッグがほしいのですが、 普通のではなく、少し変わった派手な 柄のものがいいんです。 例えば動物の柄とかです! 何か動物や魚の形をしてい るのもすごくいいです! どこかでそうゆうボストンバッグが 売ってるところを 見た方は教えてください! よろしくお願いします!!



今日もお疲れ様
(*^^)vいつもお読みいただきどうもありがとうございます


本日は朝から長いこと叔母と一緒にスーパー銭湯へ行ってたのです。
良かったです!
話題を変えましてつい先日兄ちゃんから呼び出されて

宮崎郡のあたりにある行ったことのない料理店でお夕飯を食べたんです


ぱっと見はいまいち


という印象を受けたのですがマカロニグラタン を食べたら、とにかくおいしかったんです!


また、食べに行きます!


という感じで今日はおわりです!!
またです!


イギリス短期留学の準備中・・・

8月の終わりから9月の終わりにかけて、イギリスに短期留学(?)します 只今荷作り中なのですが、今更いくつかわからないことが出てきてしまいました ち なみに行き先はランカスター・期間...