5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行 バッグの真相

至急!!!!! キャリーバッグを買おうと思っています。 8

至急!!!!! キャリーバッグを買おうと思っています。 8月に1泊の旅行行くのに使いたいです。 けれど秋に修学旅行が3泊4日なので、その大きさのキャリーバッグは、どのくらいのリットルを購入した方がいいですか? またかわいいキャリーバッグのサイトがあったら教えてください。

中学3年生です。 今度旅行に行くのですが、親がキャリーバッグ

中学3年生です。 今度旅行に行くのですが、親がキャリーバッグに荷物を詰め準備をしようとしてきます。 自分でやるからいい。 と言っているのに聞く耳を持たず、やっとの事で追い返す事ができました。 修学旅行の時もこんな感じでし た。 皆さんはどう思いますか?



中学生の修学旅行バッグ

こんにちは。 現小6の娘がおります。 今月、1泊2日の修学旅行があり着替え等を入れる バッグで悩んでいます。 今のところ、手持ちのボストンバックを使おうかと 思っているのですが、...


どうもですぅ〜おととい前から気になっていたMobileTrainSimulator+電車でGO!東京急行編というPSPのソフトを頂いたのですがかなりヤバいです♪


朝から8時間もやっちゃってました(汗
ちょっとヤバいね