5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

除湿器の事なら

除湿器あるけど、使ってません。SHARPのプラズマクラスター

除湿器あるけど、使ってません。SHARPプラズマクラスターです。 必要ですかね?

【ニスの二度塗り 二度目】 一回目と二回目の間隔は『一日以上

【ニスの二度塗り 二度目】 一回目と二回目の間隔は『一日以上日をあけてください』と使用方法に書かれているのですが、(塗った)部屋に除湿器と扇風機を回していれば、二度目の間隔を狭めても大丈夫でしょうか? また、二度塗りをする際には、何を基準に判断すれば良いのでしょうか?



ハロー!
(^^)vいつもいつも来てくれてどうもありがとうございます


先日ずーっと父と二人で外食してたんだよね\xA1 ΑΑΑ\xA3

意味のない時間を過ごしました。

突然だけど、3日くらい前におじいちゃんに声をかけられて


伏見区の近くにある高級レストランで夕食をいただいてきました
ぱっと見はん〜〜〜〜・・・。


って感じだったのですが、スパゲッティっていうのがとにかく美味しかったんです!(
´∀`*)

絶対また、食べに行きたいです!



では、まあ、今日は以上です!!

チャンチャン♪



エアコンの冷房(ドライ)と除湿器はどう使い分けたらいいですか?

私の家はやや湿気が多い方なので、ほぼ一年中除湿が必要です。 それで、室温の関係上、夏など暑い時期は冷房(ドライ) 〈冷房とドライは厳密には違うと思いますが、ほぼ同じと考えて〉を...