5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

和傘とは

雑誌を探してます。

高級線香花火や手作りの蚊取り線香用ブタ、高級日傘(和傘)など夏の和物の特集が掲載されている雑誌を探してます。 婦人雑誌とは思うのですが。


毎度です!

突然ですが、2日前ずっと気になっていたSIMPLE2500シリーズポータブル!!Vol.4児玉光雄先生監修THE右脳ドリルっていうPSPのソフトを購入しましてハマってしまいました^^;

これのせいで全然仕事が進みません。

シャレになんないかも・・・。




艦これです。 今日、和傘を差した祥鳳を手に入れたのですが、

艦これです。 今日、和傘を差した祥鳳を手に入れたのですが、これは季節限定のやつですか?

ついこの前まで放送されていたcmについて 赤い着物を着た方

ついこの前まで放送されていたcmについて 赤い着物を着た方や、黒人の方が踊っているようなcmです。 赤い和傘も出てきたと思います BGMは曲名わかりませんが、 てててーーてってれ、っ てーてれててー って感じの曲です← アバウト過ぎてすみません(><) 何のcmだったのかご存知の方は教えてください。 若しくは曲名ご存知の方、教えてください。