5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

除湿機について

やっほー
このごろすいかという前から大好きだったドラマ
非常に面白いと思うんですが、どう思います?

って、その話とは無関係だけど
今度、仕事が休めたら岩手県の方の人気温泉に家族みんなで行こうかなと思ってます。

除湿機について・・・

除湿機の購入を考えています。 冬に石油ストーブを使ったときに大量のカビができたので、これから梅雨を迎えるのが不安です。 除湿機購入の一番の目的はカビ防止です。 それと、洗濯物...


エアコンと除湿機どちらが電気代かかりますか?

エアコンと除湿機どちらが電気代かかりますか?

6万\xA4 離泪奪肇譽垢箸垢里灰戰奪匹鮃愼類靴泙靴拭\xA3 すのこベッド

6万のマットレスとすのこベッドを購入しました。 すのこベッドは風通しが良くカビないとの謳い文句を真に受け購入したのですが調べるとすごくカビやすいことを知りました。 対策を考えたの ですが塗装は我が家には塗装できるようなスペースもなく却下。 除湿マットを購入したのですが知り合いは除湿マット使用してもカビたとの意見もあり。 そこで朝起きて仕事から帰るまで扇風機を当てておこうと思っているのですが、 風を当てるのは 一、遠くからベッドフレーム全体に 二、すのこベッドの下 三、マットレスの上からマットレスの上へ当てるよう に どれが効果がより期待できるでしょうか。