5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

カーネーションを調べてみました

ごきげんよう


唐突ですが、今月中には道の駅シーサイド高浜っていうところに行きたいなと考えてます。


どんなとこかなァ・・・。


あいつならついてくるだろうな




ネットで見ました。これは、すべて迷信ですか? 紫の鏡という言

ネットで見ました。これは、すべて迷信ですか? 紫の鏡という言葉を20歳まで覚えていると童貞貫徹のためにすぐに忘れろ 私が結婚できないのは紫の鏡のせい 紫の鏡、私が今まで童貞であることは、この呪いのせい 紫の鏡という言葉を20歳まで覚えていると不幸になる(不幸なことが起こるらしい) http://marionet.nobody.jp/kaiki15.htm この言葉に込められた呪力によってあなたは死んでしまうからだ。 この時以来、「紫の鏡」は呪われた言葉となった。 白水晶の呪力が紫の鏡の呪力を打ち消すためにあなたは助かる。 二 十歳になるまでにこの言葉を忘れないと、あなたも少女のように衰弱して死んでしまう。 紫の鏡の呪いを解く言葉で白い水晶(白い水晶玉)、ピンクの鏡、水色の鏡、虹色の鏡、ホワイトパワー、助けてホワイトパワー、永遠に輝く金色の鏡、黒いカーネーション、赤いカーネーション、白いカーネーション 等、様々な言葉がありますが、すべて迷信ですか?

後輩の結婚式で卓上のお花を頂きました。 とりあえずミニブーケ

後輩の結婚式で卓上のお花を頂きました。 とりあえずミニブーケ作ってみたものの、一人暮らしで家も狭いため、飾るところが限られています。 ミニブーケを崩してもいいので、皆さんはどのよう にされているか、アイデアをいただけませんでしょうか? お花は淡い色が多く、酒類はバラ、マーガレット、トルコキキョウ、カーネーションです。



カーネーションについて

そろそろ母の日になるので、母に初めてカーネーションをプレゼントしたいと思います。 私はほとんど花屋さんに花を買いにいったことがなく、恥ずかしいことに花によって値段がどれくら...