5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 花キューピットについての紹介記事

至急!母の日のプレゼント(花)

今日ネットで注文しても、11日に届く花屋さんをご存知の 方がいらっしゃったら教えてください! 【希望条件】 ・今から注文しても、11日に届く。 ・出来れば、鉢植えの花。(長持ちする物...


誕生日に母から花をもらいましたが あまり嬉しくありません。

誕生日に母から花をもらいましたが あまり嬉しくありません。 同じ気持ちの方はいらっしゃいますか? 母に一人暮らしで寝るためにしか家にいないから 鑑賞時間がなくもったいないと言っても 「花が出迎えてくれると思えばいい。」と言います。 個展でいい花をもらうと 期間いっぱい飾れていろんな人に 見てもらえるけれど 一人暮らしの私が 寝るためだけに帰ってくる生活で 花をもらっても 花が出迎えてくれる気持ちにはならず 帰るたびに鮮度がなくなり 傷んでいく花を見るのは 心苦しいです。 帰る前にも花に対して申し訳ない気持ちがします。 「痛んでいたらどうしよう?」とか思ったりします。 痛んでいなくても「見てあげられなくてごめんね。」と 申し訳ない気持ちで見てしまいます。 自分が近所で買う分には全く そんな気持ちにはなりません。 普段私は贈り物専門の花屋に頼んでいるため 物はよく 母が花キューピットで頼んだから近所の嫌な花屋から 来ました。 物は悪いです。 さらにマンション問題で意見の合わなかった険悪な花屋です。 前から評判が悪く愛想のない花屋です。 母から手数料込みで6000円近いと聞いて 複雑な気持ちです。 気持ちは嬉しいですが・・・。 まだ4000円と聞いたほうが気持ちは楽でした。 ちっともよくない花ですから・・・。 母には画像で贈りました。 花をプレゼントしてくれる人なんていませ\xA4 鵝\xA3 知り合いのキャリアウーマンがお古でオペラに 着ていくようなドレスをくれるけれど そんな機会がないから もらっても複雑な気分です。 それと似たような感じです。 いい花はいつも誰かいる家族いる人に 贈るものだと思います。 花は大好きなんです だから余計に胸が痛みます。 いかがですか?

今年の母の日ギフトの日時指定不可が多いことについて どうでも

今年の母の日ギフトの日時指定不可が多いことについて どうでも良い質問かもしれませんが、気になってしまいお聞きします。 2003年に一人暮らしを始めてから だいたい母の日の5日から1週間前に 花キューピットかefloraでお花を注文し、実家の母に 母の日当日に指定して送って頂いてました。 しかし今年2015年はどちらのサイトも 早期予約だと日時指定はできていたようですが、 毎 年5日前の注文でも出来ていた日時指定がどこもできなく なっているのには理由があるんですかね?



毎度です!

突然ですが、今度興津海水浴場まで行ってみたいな・・・。

たまには遊ばないとね♪


家族は付いてきてくれるかなァ・・・。