5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

やっぱり父の日 ポロシャツだったか

父の日のプレゼント

もうすぐ父の日ですね。 私のお父さんは安い財布を長年使っているので財布をプレゼントしたいと思います。 予算は一万円以内です。 やっぱりちゃんとしたどこかのブランドのものをあ...


父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼントしたいと

父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼントしたいと思いますが、アマゾンで色々探していたところ価格が4000円台や5000円台でかなり安く売られているものがたくさんあったのですが、 これは本物なのか?と気になりました。 ブランドに詳しくないので写真ではまったく分かりませんが、何か見分けるコツはあるのでしょうか?

父への誕生日プレゼントで悩んでいます。 閲覧有難うございま

父への誕生日プレゼントで悩んでいます。 閲覧有難うございます。 父へのプレゼントでTシャツまたはポロシャツをプレゼントしようと考えています。 父は大柄でがっしりとした体型のため、今流行りの細身のものは切ることが出来ません。 年齢的にもそれなりに良いものをプレゼントしたいのですが、私自身、男性のブランドに疎く、どのような物が良いのかわかりません。 一応自分自身で調べたところ、LLBEAN、EDDIEBAUER、ラコステなどが手に入りやすいということがわかったのですが、どうでしょうか。 お優しい方の助言をお待ちしています。



こんにちは

突然ですが、おととい前から気になっていたCanvas3〜七色の奇跡〜というPSPのソフトを購入したのですがこれ凄く楽しいんです!

気が付けば10時間もやっちゃってましたww

どうしましょ(汗


<br /