5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

体育祭の相談

昨年の年末に朝里川温泉に行ったのですが、超気に入りました。


また行こうと思います。
再度訪れる機会があったら妻も一緒に連れて行ってやろうかな・・・。




体育祭のエピソード

9月に入って地元の中高生は体育祭シーズンです。 私も体育祭は大好きな行事の一つでした。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、体育祭に関して何か特別に記憶に残っているエピソー...


彼氏が最近ものすごく格好つけていてみていて気持ち悪いと感じて

彼氏が最近ものすごく格好つけていてみていて気持ち悪いと感じてしまいます。 頼んでもないのに自撮りを送ってきたり、最近〇〇にハマってるとかいう内容で自分のファッションと顔が写った写真を投稿していたり、自分の顔などが反射するとこ ろでは必ず顔を確認したり、だてめがねを最近はめるようになったんですがはめるならはめるでずっとはめてればいいのに、『やっぱ恥ずかしいわ〜、ねぇおかしくない?』と何回も確認してきたり、文化祭や体育祭での自分の活躍の動画を何回もみせてきてエグくないとかいって何回もみせられたり、いちいちTwitterにあげる内容の文章を格好つけてみたりと ほんとうになんなんだとおもいます もちろん美意識が高かったりしてそういう行動をしていると思うのですが… どうしても気持ち悪いと思ってしまって、大好きなはずなのにそういう面をみるととても嫌な気持ちになってしまいます。 彼氏はそんなにかっこいいほうでもないし、身長も170程度で、元野球部ですがガッチリしてるわけでもない普通なかんじのひとです。 どうしたらわたし自身が気持ち悪いと思わなくなると思いますか? またこんな風に思う私はやはりおかしいですか? (もちろん別れたいとは思っていません。 少しでも改善できたらと思うので、質問させていただきました)

中学生の男子って、可愛い子にしか興味ないんですか? 可愛い子

中学生の男子って、可愛い子にしか興味ないんですか? 可愛い子には優しいって人多いですよね。 体育祭の打ち上げの時、私を入れて女子3人居たのですが、男子は他の2人は送って、私は途中でサヨナラでしたw 素直に夜道が怖いとかいえないからかもしれません。そういうタイプじゃないので。 送っていった女子2人思いっきりぶりっ子だったんですけど、わからないものなのでしょうか? 顔ですよね。 そんな人ばかりなのでいくつか悲しい思いをしてきました。 性格重視な人は居ないんでしょうか。 現実そういうものですか?