5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

やっぱり梅雨入りだったか

質問です!5年ほど前からこの時期(梅雨入り)になると必ず決ま

質問です!5年ほど前からこの時期(梅雨入り)になると必ず決まった部分が耐えられないほど痒くなります。 蕁麻疹みたいな感じなんですが、本当にかゆくて眠れないほどです。 寝ながらかきすぎて、皮膚が黒くなってしまうほどです! 病院にもいきましたが、改善せず… これは一体なんなのでしょうか? 毎年毎年同じ部分が同じ季節に痒くなるっておかしいですよね? 同じ症状の方いらっしゃいませんか?

関東地方は梅雨入りしたんですか?

関東地方は梅雨入りしたんですか?



今年の梅雨入り。