5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインシューズの口コミ情報

代替財について

例年、梅雨時はレインシューズの売れ行きが好調だが、今年は気温が高いため、サンダルの売れ行きが伸びている。 ・・・ このような場合、レインシューズとサンダルの関係は代替財です...


健康と通勤費削減の為、走って(疲れた時は、歩き)いますが、ラ

健康と通勤費削減の為、走って(疲れた時は、歩き)いますが、ランニングシューズは、ちょっとの雨でも靴の中がビシャビシャになります。 今までは、雨の日は登山靴(登山大好きです)でしたが、走る事が多くなり、重い登山靴だと辛い! 軽くて雨の日でも濡れない靴はありませんか!?(登山靴では濡れません) 例の公務員ランナーはどうしてるんだろう? 以上よろしくお願いいたします。m(__)m レインスーツに傘をさしていま\xA4 后▷併韻麓ὰ絢屬❹呂佑薪タ紊鬚泙箸發飽萁鵑整戞⊋タ紊茲韻任后▷\xCB カテ迷いましたが走るので、マラソン・陸上としました。

渓流釣りに始めて行きます。服装について考えていますがどうです

渓流釣りに始めて行きます。服装について考えていますがどうですか? 場所は北陸で女で、普通の長袖(ポロシャツかシャツか綿のもの)→ウインドブレーカー(レインコートとしても売られている袖 と裾とフードが絞れるやつ)→ウェイダー(寒かったら登山用ブランドのダウンベストを下に着る) 下→ジーンズ…を考えましたが、以前1月に関東の川に入った時、ウェイダーとあわせて歩くとひざがかなり疲れ、転けて、水が入り張り付いて動けなくなりましたのでどうしようかと…(この時の服装はヒートテックの薄着+中綿無しのポリエステルのフード付き上着+ニット帽+肩までの介護用手袋+カイロを靴底などに貼り付けるで水没する\xA4 泙播⓲垢任靴\xBF) ヒートテック12部丈ニットレギンス+普通の短パンも考えてますが、暑いのか?寒いのかよくわかりません。 どちらかと言うと暑がりで、船でのアウトドアはよく行きますが皆さんが水着の上にウエットスーツ+海から上がって寒いとダウンをはおり出しても始終水着で平気なタイプです。今も関東で半袖でいると電車など暑いです… 靴下はヒートテックがよいでしょうか? 夜は泊まりになるのですが、着替える時皆さんは寝巻きになるのか…?明日の服装を着るものなのか…?どうなんでしょうか。 靴は、つるっとした足首までの運動靴でよいでしょうか? 45×30×30のレスポボストン、30×30×10のレスポリュック、30×20×20のレスポボストン(斜めがけ可)20×20×20のレスポバック(斜めがけ可)がありますが、どんな荷造りがよいでしょうか?スーツケースは、場違いですよね… トレッキングシューズや登山用リュック、服装まで最初から揃えるのには予算が厳しいです…。 帽子は、後ろがメッシュにな\xA4 辰討襯⑤礇奪廚鮖鈇辰討い韻个茲い任靴腓Δʔ\xA9 ウェイダーがかさばるので、なるべく荷物を少なく持っていきたいのですが… なんでもよいので、アドバイスお願いします!



やっほー
今、ゆずれない夜という前から大好きだったドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれを見すぎてもう飽きちゃいました。


そうそう、その話とは無関係だけど
近々無理やり仕事休んで高知あたりの農園に家族みんなで行こうかなかな、なーんて思ってるんですよ!