5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

10日間天気予報の事なら

去年の夏に岩室温泉まで行ってきました。
めちゃくちゃイイ感じだったんですよね♪


必ずやもう一度行きたいと思っています。
次行く時には従兄弟といっしょに行きます!




ドイツのホテルについて

5月の下旬から7日間で、大学生の娘とドイツに観光で旅行します。 フランクフルトに2泊、ローテンブルクに1泊、ミュンヘンに2泊です。 航空券は手配しましたが、ホテルをどこにしようか迷...


【少し急ぎです】ディズニーランド1.5日効率の良い回り方のア

【少し急ぎです】ディズニーランド1.5日効率の良い回り方のアドバイス頂けないでしょうか。いつもお世話になり大変感謝しております。よろしくお願い致します。 7月14日 ランドホテル泊 7月 15日 オフィシャルホテル泊 当初は2日ともオフィシャル宿泊予定だったので、時間目一杯ランドで遊ぶつもりで計画を立てていたのですが、今回ランドホテルに予約できた事によって、寝るだけでは勿体無いと思い出しプランの練り直しを検討しています。 ホテル滞在時間が少し増えることにより、希望アトラクションのプランは厳しいかな‥と思っているのですが、効率の良い回り方のアドバイス頂けると本当に助かります。 【情報】 ★14日12:30頃舞浜駅到着予定。 ウェルカムセンターでプリチェックイン。 ★持っている2デーパスを3デーに券種変更しなければならない。 ★2日目はハッピー15利用しますが、並べるのが8:00頃。(一般開園8:30の日です) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【2日間でやりたい事】 ・ホテルの部屋で1〜1時間半ほど過ごす。 (以下アトラクション優先順位順) ・モンスターズインク ・ハニーハント ・バズ