5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

湿度計についての関連情報

ハロー!
^^本日も私のブログを読んでいただきサンキュー
本日は朝から長時間親戚のおばさんといっしょにカラオケ行ってました。


有意義な時間だったな・・・。
いきなり話題を変えちゃいますが、3日くらい前に女房に無理やりつきあわされ
綾部市の方にある高級レストランでお夕飯を頂きました



見た目はありきたりな感じ・・・


という感じもあったのですがとんかつを食べたら、めっちゃウマかったんです(?д?)???



もう一度行きます!


こんな感じでこの時間はこんなもんで。


さようなら


T2_aki様、はじめまして。 突然のリクエスト申し訳ありま

T2_aki様、はじめまして。 突然のリクエスト申し訳ありませんm( )m セキセイインコの雛の事について ご意見をお伺いした\xA4 唫螢唫┘好箸気擦督困④泙靴拭\xA3 孵化して18日目の雛ちゃんが 右脚ペローシスで 左脚は、特に指が曲がっており《ボールを掴んでいる感じ》 胸や翼で動いている感じなのですが 私の住む県内に鳥専門の病院は無く 動物病院を受診しましたが サプリを出されただけで テーピング法を聞いたところ 生後2週間だからしないほうが良いと言われました。 ネットで見るとペローシスは 生後1ヶ月以降だと難しいみたいですが。 ちなみに左脚側の腰ら辺は骨? 軟骨の位置がズレているみたいです。 このような状態ですが どのような生活を送らせてあげたほうが良いのでしょうか? ちなみに今はプラケースにキッチンペーパーを何重にも重ねてクッション代わりにしてティッシュを軽く丸めて身を隠しやすいようにしています。 中に温度、湿度計を入れて プラケースの外に貼るカイロを貼っています。 乱文で申し訳ありませんが アドバイスをよろしくお願い致します。

人体についての質問です。 僕の働いてる職場(工場、一応ライ

人体についての質問です。 僕の働いてる職場(工場、一応ラインではない)に居る同い年の先輩が仕事中当たり前のようにトイレに行くんですが、雨が降った上に一際寒かった昨日、仕事中に計8 回尿意をもよおしただかトイレに行ったと今朝笑いながら言ってきました。その理由として「やっぱ雨降ると湿度が高くなって皮膚呼吸で空気中の水分を吸収しちゃうからトイレ近くなるわ」と言ってたんですが人間って皮膚呼吸で水分補給ってするんでしょうか?僕が無知なだけなんでしょうか? ちなみに僕は「彼は夏だろうが冬だろうが小用や目を洗うといった理由で仕事中ほぼ毎日抜けるので適当な言い訳をしてるだけ」だと思ってます。



はなれた場所の測定ができるデジタル温・湿度計

質問を見ていただいてありが とうございます。 部屋で文鳥を飼っています。 ケージの中の温度と湿度に気を配るために、今は普通の目盛り式の温・湿度計をケージに取り付けています。 し...